ゴン太君・・・早過ぎるよ・・・。
悲しくて、言葉になりません。
***************
保護シェル達の預かりブログ、スタート中。
イケメン翔君
かわいい明日香ちゃん
足腰強い風太君
馴染みまくりのあさひちゃん
おしとやかな瑠花ちゃん
笑顔が可愛いマリーちゃん
じゃーん。

こむぎ。大部屋になりました!いよっ
先週末、2回目の検便で、虫出ず!!
お兄ちゃんのお知り合いに頂いたサークルへ引っ越しました。
こむぎ、貰ったベッド敷いてあげるね。
どうよ。

うふふ

うん、あれトイレなんだけども。シートを敷くとバリバリビリビリもぐもぐもぐ・・・。
今朝は、お兄ちゃんが起きたら、うんこまみれ、ちっこびちゃびちゃだったらしいw
あんまり広いお家に移ったもんで、開放的になったんだろうか・・・。
おトイレの場所を覚えれば、我慢もしなくて済むので。
トイレサインは見逃せません。よし、頑張ろう。
外でも出来て、中でも出来る。が一番良いかな。
新しいお家にるんるん↓

クレートは・・・さすがに狭かったかもね(汗
さて。こはちゃんです。


・・・・・・。



あぁ・・・。こはちゃんがブーブー言ってたのは、来月16日のシェルレスイベントに行きたいってね・・・。

お兄ちゃんとお姉ちゃんがお友達作らせないみたいな言い方やめてくれる( ̄ロ ̄)

高飛車発言・・・。
(このオラオラブイブイ。企画されてるしつけ教室に出した方がいいんだろうか・・・)

お姉ちゃんも行きたい。だがしかし。残念だが私に決定権はない。
だってお姉ちゃん。運転しないし・・・。あと、こむぎの体調次第だよ。

・・・行きたくて仕方ないのね(汗
じゃあお兄ちゃんには私が言っといてやる。
(何故エラそうなんでしょうか。)
こむちゃんの体調(といっても虫さん)の具合にもよりますが、参加したいと思っております。
だってこはちゃんうるさいしw
投薬後、検便をして三週間虫が出ていないので、このまま。
さらば鞭虫!!となります様に。
こむちゃん頑張ろう!!


みんなに会えるといいね。
皆様のご参加、お待ちしております。詳しくはこちらだよ。
ではまた。
携帯の方はこちら シェルティーランキング
シェティレスキューでは預かりボランティア
レスキューにあたって、ご支援のお願いです。皆様のご協力お願い致します。
シェルティレスキューではお散歩やトリミングなど、ボランティアさんを募集中です。
大阪で新しい家族を募集中のシェルティです。
九州で二週間限定のシェルティ預かりボランティアさんを募集中です。