なにがって?


メール(ライン)!




メールのやりとりって(メンズとの)


なんでこんなに


めんどくさいんでしょーーか。(´д`lll)



この前飲み会に参加して


3人のメンズと連絡先交換


1人は合コンしようと言われたから教え


あとの2人は聞かれたから断れず


大人の対応で社交辞令として交換



そしたらさっそくその日のうちに


社交辞令の人1人と合コン用からライン



早くないかい??


それ以外にもいくつかメールきてて


放置しちゃってるのとか


あと、返事が早すぎてついていけないのとか


何にしろメール・ラインが恐怖( ̄_ ̄ i)



今に始まったことじゃないけど


メールってほーーーーんとに


苦手&めんどくさい



まったく気のないメンズからのメールは


断る文章を考えることがめんどくさい


気のあるメンズからのメールは


気の利いた文章にしなきゃと意気込んで


それはそれでめんどくさい


そう


何にしろどっちも


めんどくさいの~ヽ(;´ω`)ノ



メールというのが


ほんとーーに苦手


女子はメールが好きとかよく聞くけど


アタシは、


×


どうでもいい内容とかいらないいらない


何回もやりとりとかもいらない


要件だけでお願いしたい



返事の仕方もわかんないし


可愛げのある文章も思いつかない


結果、返事が遅くなり


もしくはスルーしてしまい


感じ悪い印象を相手に与える



あーーあ


アタシがもっとメール達人だったら


もうちょっと恋が生まれてたはずと


悔やまれる(-。-;)



あっ、そうだ


ちょっと前に書いた


これ


意味不明なライン


この相手


あのまま返事してなかたら


ちょっと前にまた連絡きたから


またその話の書かなきゃね