セかパか! | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

交流戦だよ!!

ねおです、6月です。

交流戦、先週行く予定だったのですが、あのすごい雨の日でですね・・・。
実際は7回で終わったので、試合はあったのですが、流石に行く気にならなくて欠席でした。

で、4日のオリックス戦へ。 

いく前に、パスポート取りに行ってきてね。期限が今年で終わり。とりあえず更新はしておかないとめんどくさいので。

今ってオンラインで申請できるんですよねー、便利。マイナンバー持ってれば、写真とサインを撮影して提出。写真とかちょっと背景に影があるとアウトとか細かいので上手く撮らなきゃダメなんすけどね。
受け取るだけなのでサクッとおしまい。
10年にしておいたのでしばらく安泰。

海外に行く予定ないけども!!!


現地息子と待ち合わせ。
16時前には着いたので、Tシャツは確実。


交流戦はTシャツ、私、筒香。息子は、桑原をゲットでございました。やったぜ爆笑
んでもって、欲しかったポーチを購入しちゃった。


佐野さま一択ラブ


息子も自分の小遣いで何かキーホルダーか買っておったよ。しかも光るやつ、ちょっとお高い。
あとゆうだいの巾着買ってた。

ゆうだいすごくいい。
わたしはゆうだいが2軍で下積みしてたころからずーっと、山本くんはいい!って推してたんですよ。今こんな人気になってますけども。
オールスター投票も捕手一位ですから。

今年は神宮だから、とりま応募はする。


マネケンワッフル食べつつ。



練習を見学。

お弁当はこちら。



弁当茶色になりがち問題、、、をごまかすために、緑のバランを挟んでますw
夏の弁当問題があるので、こわいっすね。
ネタ切れしまくり、のり弁がんばります!


ハマスタといえば、レモンサワー。今回は交流戦限定のオリレモんがあったので、そっちを購入。



中のレモンが凍ってて食べたらめちゃくちゃ美味しかった照れ

パリーグの応援は新鮮でした。オープン戦もオリックスだったんだよな。オリックスには宗ちゃんがいるんですが、宗ちゃんは横浜の隼人高校出身なんで、贔屓に応援しています。

もうね、全然ヒットが出なくて、ヲイヲイって感じだったんですよ、、、最終的にはオースティンのおかげで勝てましたわねー。
試合自体はすごい面白かったです。8安打、エラー2、3点・・・真顔

んで昨日は負けたしね、、、

交流戦は、ベイ以外みんな負ければいい!んですが、交流戦となると阪神はなぜ弱いのか。
セリーグ、実はゲーム差そんなにないんでね。
とにかく、パリーグがんばれ(笑)

後ろの席に、少年がいて、すごい一生懸命応援してて、ハイタッチしてきた。可愛かったパーそのちょっと後ろの方で、やすあきグローブ当たった子がいて、座席近辺おめでとう拍手だった拍手

平日のナイターは帰りが疲れますが、楽しかったです。
オリックスありがとう。


練習。ぼちぼち走ってます。以上です!!!
5月中に1回は30キロ走るかってノルマ持ってたのに全く達成してなくて、最後の日曜日にやっと。30キロ走ではなくて、30キロジョグね。足がなっちゃないから疲れたわ・・・。

帰ってきて、すんごい丸亀製麺の親子どん490円が食べたくなったので、息子おらんから一人で行ったんですわ。持って帰ってくる気でいたからフラッと行ったんですけど、「親子丼は持ち帰りできないんです」と店員さんにぶった斬られたので、食べてきたわ。




うまいなー。この親子丼。本当にいい。あとこの、飲み放題の出汁ね。ネギたくさん入れると美味しいの。


ずっと気になっていたのローソンのスティックケーキをやっとこ手に入れた。


横に寝転んでしまっているのがとても残念だったが・・・モンブラン食べた。美味しかった。


会社いった時に、買ってきました。
切腹最中。


あんこが甘すぎなくてすごい美味しい。



大福もとてもおいしかった。

豆がいいかんじ。



最近のはやり。



マーロウのカップにアイスコーヒーとスーパーカップ入れて食べるととても美味しいし、家なのになんか贅沢でステキ。




今週末はいよいよ、高校野球の抽選会。

初戦くらいは勝ってほしいなぁ、、、



あとうちの会社が社員旅行に行くとか言い出した、絶対行きたくないから、野球の日程と重なってくれることをとにかく祈っています。



でわまた。アディオース!