やっとホッと。 | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

やっと落ち着きましたー!


ねおです、ゴブサターン。


えー、まずは。


息子、高校に合格した事をご報告いたします。


今年から全部インターネットなんで、発表も、パソコンをクリック。


押すよ?いい?押すよ!?


と、ポチ。



合格の文字が見えた時は、抱き合って泣いて喜びましたわ。


本当に、よく頑張りました。

おめでとう爆笑



とにかく勉強が出来ないから。正直、通信高校に通うことも考えていたくらいでした。

やりたいことを見つけて、行きたい高校も自分で決めて、彼なりにたくさん勉強しました。


親に出来ることなんて本当に限られてます。

応援する拍手ケツをたたくハッ車を出す車金を出す札束

このくらいしか出来ることはなかったです。


走っては近所の神社にお参り。

願掛けで禁酒もしました(なんで笑)。




本当に、ホッとしました。




ってことで、たまには奮発!



食べ放題。



ケーキ。



いやーしかしこれ、バレンタインデーの試験から発表までの2週間。

まぁ長いったらないわ(笑)


なんだって今年の神奈川のテスト、難易度が高いじゃないかえーんって、みんな感触悪くて凹んでたみたいです。ちょっと解いてみたけど、国語なんて読むだけでつむわ。


受験終わってからすんごく暇そう(笑)

聞いたら、


マジで暇


って言ってたね。


ホッとしたのも束の間で。

これから手続きがあれやこれや大変す。

ラストスパート、がんばりますチュー




ってことで、受験があったので、走る方にはぜんぜん気持ちが向かなくて二月はほとんど走ってませんでした、あぁ。



そんなこんなしてたら野球もいよいよスタートですね。

オープン戦のチケット取りました。


開幕は、行きたかったけど、福岡に旅行、というか、おこんのところに行くのと丸かぶりしてしまいましたえーん

ので、開幕はいけない、、、


4月はガルフェス狙いで。


さてさて。

今年はどうなるベイスターズ。



で、大谷くんも結婚ということで。

いやー、大谷くんと結婚できる人がこの世の中に一人しかいないんですからなぁ照れ


ここまで全くバレずにいたこともすごいけど。

息子とも話してましたけど、もし自分が大谷くんが女の人とデートしてるの見ちゃったら、なんか見ちゃいけないものを見たと思って絶対誰にも言えなくね?って。


親だって衝撃ですよね。

もし息子が、オレ芦田愛菜と付き合ってんだよねーとか言われたら、わたし呼吸が止まりますよ(笑)おい息子頭おかしくなったのか?と。

そんなもんじゃない衝撃ですよねー。


とにかくアナウンサーじゃなくてよかった笑い泣き


 

さて、なんか色々食べたりしたけど。シャトレーゼを強めに推しとくね。



もなどらにショコラが出てたよ。もなどら好き。



アイスとか。



チョコとか。



かりんとう饅頭とか。


ミスドのネットオーダー限定のやつ、美味しかった。写真がない(笑)


これも食べた。






3月だし花粉だしもうわやくちゃですが。

ドタバタな3月になりそーです。



でわまた。アディオース!