あけまし辰年 | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

2024年になりました。


ねおです、こんにちわ。


ダラケーションですが、仕事は5日からなので、今日明日でだら抜けしたいところです。


この2日はちゃんと勉強ましたんだから!!


年末年始は、そんなに走ってないですが。ダラダラしすぎてるとやる気なくなってくるからね、、、昨日はしっかり気合い入れて走ったら、今日はもう足が動かんで、アップダウンあるコースでゆっくりジョグしてきた。

年末年始、よく使ってるトラックが3箇所全部おやすみだったから、トラック練習もできずでしたわい。



辰年。龍のように上へ向かって龍

本年も、どうぞご贔屓に!!



あ、竜さんの年やん(笑)

ニューイヤー駅伝にぐんまちゃんいたし、最後選手みんなぐんまちゃん抱っこしてたのかわいかったなぁ。



干支鈴も9個目。



申年から始めて、毎年交互に買ってます。

コンプリートするんだい。


今年は元旦に、初詣に行き。

ふたりとも大吉を引いて、ニコニコしながら帰宅。


今年も雑な雑煮。



粘っていこうぜ!!!


2日はおひるはかつや。



今年は勝つ!剋つ!克つ!!

のカツでございます。


箱根は適当に見てました。

帝京シード権獲得よかった爆笑


東海はまた11位、、、また予選会から出直しです。



元旦からあまりいいニュースがなくて、嫌な気持ちになりましたね。


憶測であーだこーだいうのは違うと思うし、こういう時は、「何もしない」のが一番だと思います。

専門的なことは専門家に任せれば良い。

私みたいな一庶民にできることは、普段と変わらない生活を送ることです。


昨日もスポーツ王みて、野球盤で息子と大爆笑しておりましたよ笑い泣き




今年は息子の受験が控えていて。

親もやることがたくさんあって頭がおかしくなりそうです。


願書もネットでポチッとやるんですよ。

忘れたら大変ですえーんえーんえーん


どうせ私立に行かせるつもりは無いので単願にしようと思ってたんですが、もし公立の試験の日に何か起きて試験が受けられなかったら、みたいな脅しを担任からかけられたので、一応私立も受けることにしましたが、、、本人まったく行く気がないので、


ここに行きたくないからがんばる


みたいな、公立のモチベーションになってくれてよかったです(笑)



ってか、公立以外ありえへん!!ので、よろしくお願いしますよ。



わたしは、

走ることは、楽しめる一年に。

楽しんだ先に結果が出たらこんなラッキーは無いですから爆笑



仕事も頑張りたい。

職場の人間関係って難しいというか、あぁこのひと私のこと嫌いなんだろうな、って思うこともありますが、仕事において好き嫌いは関係ないし、やることやってりゃ文句ねーだろ?と思って割り切ってます(笑)

好かれたくて仕事してるわけでもないんでね。




とにかく今年は息子が高校生になるのが楽しみで仕方ないです照れ




でわまた。アディオース!