ハマスタサイコーか! | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

大貫あんたって子はおねがい


ねおです、おはようございます。


朝は涼しくなってまいりましたが、まだ昼間は暑いですね(笑)



さて、昨日、ベイスターズ、ホーム最終戦に行ってきました!



最後のレモンサワーかも。


結果は勝利星

大貫が二安打無失点の完投で94球。

最後に見せてくれた本当に嬉しくて感激して涙が出てしまいました。


いや、大貫はね。

コロナの頃からずっと。ひとりまともにローテーション守って投げ続けてくれてたんですよ。

だから、がんばってくれーと、応援してましたので、おばちゃん嬉しかったです泣き笑い


ちなみにベイの投手なら、平良と大貫推しです。 



昨日の試合で負けると3位が確定だったのでまず勝つことは必須。

プラス。阪神が広島に勝ってくれることが条件。


周りのひとたちもみんな阪神と広島の状況を確認してて、

サトテルやった!!

と聞こえた時。思わず隣の人とハイタッチしてましたわ(笑)


ということで。

10/4のジャイアンツ戦で勝てば、二位になれる可能性が残りました。

ハマスタでCSやろう、帰ってきてくれ。

今こそ、諦めの悪さを見せてくれ!!



最近クソ試合多くてやる気あんのかって思いつつもこうやって応援してしまうファンこそ諦めの悪さたるや。


昨日は周りの人たちもみんな面白くて、ハイタッチしたらワイワイ楽しかったです。

ハイライトの映像見ながら、


あ、俺これ観に行った!

うちもです!!


この日誕生日でした!

あ、おめでとうございます!!


とか、なんかすごく楽しい席でした(笑)


終わってからは、セレモニーがあったので。大貫のお立ち台がないという、、、えーん

佐野さまは前の日に手首怪我して末梢されたから来てなかったし。

最後の1試合だけ出れないなんて、、、何やってんだ佐野さまえーんえーんえーん


スターマンも相変わらず可愛い。

昨日は中日のタオル持って歩いてたらしい、めんこいやつだ。


最終戦は中日さんでした。

最後の整列ではベイスターズからも大きな拍手が湧きました。


一時はどうなるかと思っていましたが、昨日ヤクルトが負けたので、ヤクルト最下位が決まりました、、、


10/4はジャイアンツに絶対勝って、

二位になろうぜ。


みなさま応援よろしくお願いします。



あ、わたし、今度こそゴールド会員になれました。やったぜ。


最後のホームがいい試合で終われて本当に良かったです。

ありがとうベイスターズ。


来年は息子は高校生でなかなか一緒に見に行ける時間がなさそうだなぁえー



さて。10月になりましたね。

そろそろマラソンだなんだと気合の入る人たちが増えてくる頃ですね。



私は来週ですが。

まぁ、ぜんぜん走れてないんで。

走れないなりに走ってきます。


昨日も新横行きましたけど先週より走れませんで。ちょっと疲れもあるから抜けたらマシになるとは思っていますがね。


今年はすでに2つエントリーしていますが、その後のことは全く考えてません。


足の痺れも年々ひどくなっていて。

最近は何もしてなくてもしびれています。

靴紐縛るとさらに痺れるからあまり締め付けることができません。

走れなくはないので走ってますが。この痺れがなくなってくれたらどんなにいいかと。


で。今さらながら。

動脈瘤関係あるんじゃないのかと。


あるんですよ。ぽこっと。今に始まったことではなくてずーっと昔からある。

私の血管逞しいなって思ってたらそれは静脈瘤だと知ったのが最近のことです。そんなひどいのじゃないからほったらかしてますけど。


これが何か関係あるんだとしたら、治したいなーと思ったりしてます。



とりあえず今日は治療院なので、疲労鬼回復を期待。




えー、毎度ながら食べましたシリーズ。




うますぎるハンバーグ。


愛する霜だたみ。



美味しすぎて2日で終了。


このヨーグルトうまいよね。


息子もわたしもヨーグルトは混ぜてとろとろにして食べる派。




生まれて初めて。自分で醤油漬け。



オカンの味になるか心配でしたわ。


こっちですじこ買うって、なんかこう、信用していいのか不安になるんですよね滝汗

で、おかんに電話して。すじこが売ってるんだけどこれどうだろうって、申し訳ないながら店で写真撮って送ってですね。


良さそうだというので、買って帰って。電話しながらやり方を教えてもらいました。


息子ジャッジが不安でしたが、食べてくれてるので良かったです照れ



あ、先日、息子たちの、中学最後の体育祭。

保護者も観たけりゃどうぞーって感じだったから、仕事も休み取ってたんで、せっかくなので観てきました。

楽しかったです。中学生足速いです。足の裏が丸見えの素晴らしいフォームで羨ましいですニヤニヤ


うちはど田舎で全校生徒がそもそも300人程度でしたので。体育祭とかも種目が結構あったけど、都会となるとそうはいかないんですね。

なんせひと学年で7クラスあるんだから、、、出番が少ないわ(笑)


私の中学は、長縄も綱引きもクラスリレーも騎馬戦もやりましたよ。それプラスなんか学年種目と、あと、わたしはクラス代表で800mと100m出たもんなぁ。田舎すごいびっくりと、今更思うw



スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋



今年はまだ金木犀の香りがしてこない。

不思議だ、調べてみたら。

気温が高いと遅いそうです。




つまりまだ秋ではない。




でわまた。アディオース!