英語日記を習慣化できる人、できない人 | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんばんは^^

 

英語日記ウーマン習慣革命

岩田ジュリです!

 

 

毎日たった10分の英語日記タイムで

英語が話せるあなたに出会える!

【7DAYS無料メールレッスン公開中】

 

今すぐ無料で登録する!

 

 

Happy Friday!!

 

 

 

 

 

ニューヨークで仕事していた時、

金曜日になると、

 

朝の挨拶が、

“Good morning!”ではなく、

“Happy Friday!”だったんですよね。

 

 

外部監査の仕事をしていた時、

1人だけ、毎日、

 

Happy Monday!

Happy Tuesday!

Happy Wednesday!

 

 

と言っている方がいました!

 

今思うと、

 

金曜以外だって

Happy付けるのはとても素敵拍手

 

 

さて、

 

今日はですね、

 

英語日記を習慣にできる人と

出来ない人の差をお伝えします!

 

 

=======================

英語日記を習慣化できる人の特徴

=======================

 

私もそうでしたが、

 

英語日記を書く時間だけ、

英語に向き合うとどうなるか、

お分かりですか?

 

 

・何を書きたいか忘れる

・頭の中で日本語から英語の翻訳をする

・時間の確保が難しく三日坊主になる

 

などなど、

 

いくつかの欠点が見えてきますアセアセ

 

 

 

では、どうしたらいいのか。

 

本日は、

動画で詳しく説明しました!

↓↓↓

https://youtu.be/h3tiGkrI2M4

 

6分ほどの動画なので、

ぜひご覧いただき、取り入れてくださいね照れ

 

ではでは、

 

Have a nice weekend!