いつから夢見ることを諦めてしまったのか? | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんばんは、

ENGLISH DIARYコーチ
岩田ジュリですふんわり風船星
 
 

 
 
娘のテニスレッスン
見学中に書いています照れ
 
 
娘は5つの習い事に
通っていますが、
 
 
どれも好きで絞れない
みたいですタラー
 
 
 
親的には、
1つの事に集中した方が、
良いと思うんですがえー
 
 
 
そんな娘を見ていて、
将来の可能性は無限大だなぁと。
 
 
 
あなたは小さい頃の夢、
覚えていますか?
 
 
 
私の1番最初の夢は、
 
おもちゃ屋さんでしたキラキラ
 
 
保育園の卒業アルバムに
書いてあります。
 
 
小学校の卒業アルバムには、
保育園の先生と書いてた!
 
 
夢は成長や環境によって、
変わってくると思いますおすましペガサス
 
 
私のように^^
 
 
ただ、
 
今のあなたに
夢はありますか?
 
 
いつしか、
 
夢を追いかけることを、
諦めてしまっていませんか?
 
 
 
もし今のあなたに夢がなかったら・・・
 
 
あなたは何のために
今生きているのでしょうか?
 
 
 
大人になればなるほど、
現実を見がちですショボーン
 
 
今の私には、
たくさんの夢があります音符
 
 
 
そのうちの一つは、
 
主人の出身地、アメリカにも
家を買うことおねがい
 
 
日本とアメリカで二重生活
すると決めています乙女のトキメキ
 
 
夢というより、
目標ですね、決めちゃてますから(笑)
 
 
でもね、
 
まずは、夢でいいんです。
 
 
こうなったらいいな~から
始めましょうブルー音符
 
 
それから、
 
そうなるために
何が必要か、考えて、
目標にしていけばOKOK
 
 
まずは、
 
何も制限がなければ、
あなたはどんな夢を描きますか?

 

 

公式LINEでは、



楽しくできるENGLISH DIARYのコツ
夢を叶え続ける秘訣など、

あなたの人生を大きく変える!?
お役立ち情報をお届け中ラブレター


ご登録者様には、



今すぐ!伸ばした英語スキルから始める、
ジュリ流♡
『ENGLISHトレーニング』シート
プレゼントしています!

 

 

ご登録はこちらから♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


PCでご覧いただいている方は、
こちらのQRコードをスマホで読み取りでもOK!



ぜひ、プレゼントをお受け取りくださいねハート

 

《準備中》 近日公開予定!

英語の楽しさを知って頂くため、

無料オンラインセミナー赤薔薇

https://48auto.biz/eigonou_creation/registp.php?pid=1