夏休み第三弾は、



お馴染み、夫が住む拠点B✈️へ。



福岡観光の後、




そのまま向かいました🎵



私は1週間程しか滞在できないので、



私がいる間に夫には仕事をしてもらい、



(なんせ、あてにしていた保育園の一次預かりが6回しか行けないので)



プール行ったり、



科学館でプラネタリウム🪐見たり、


お楽しみの花火大会🎆も🎆



起きてもいない地震を恐れて中止にした自治体もあったようですが、



冷静な自治体で良かった⭐️




地方で見る花火大会は、都内程の混雑がなく、



距離感保って見られるのがgood😊



拠点Bでは、



毎週2回上げてくれる地域の打ち上げ花火見ながら手持ち花火したり。。



子供達は、このまま拠点Bに残り、



私は、仕事のため、



東京の自宅へ戻りました✈️



お盆中に戻ったけども、



朝晩の暑さが落ち着いて、



吹く風に秋を感じた…



秋🍂って何だか寂しくなるんですよね…



私は暑くても夏が好きです🎵



子供たちがいない間にひたすら働く毎日。



子供たちいない間はフルタイムで仕事しています。。



そして、私が帰った2日後、



幼稚園息子は、発熱したそうな、、



夫に息子を任せると途端に体調を崩す気がする滝汗