連休の飛行機✈️のお供はこちら💁‍♀️







1ページ📄からでも気楽に読める。



適当にめくってみて、そのページに書いてあることを、その日1日意識して過ごすのもまた良し👍



それから今更ながら話題の💁‍♀️






30分程で何も考えずにスラスラ読めた。



私の趣味ではないけども、軽いエンタメとして、暇つぶしにはいいかな。



それから、まだ読了できてはいないけども、



日本人が絶対に知るべき東京裁判のお話し。





裁判とは名ばかりで、戦勝国のシナリオ通りのプロパガンダの押し付け。



人類史上、後にも先にもない、



原子爆弾による一般市民大量虐殺されたばかりか、



国のために戦った方々は一方的に裁かれ、処刑され、



未だに、隷属を強いられている、、



胸が痛くなりますが、史実なので、



日本人として知るべき、また、この史実を知った上で、



諸外国と対峙していくべきだと思います。



日記形式だし、現代仮名遣いに直されているので、



私のような一主婦にも読みやすいです。



ぜひおすすめします⭐️