今日は、オヤツが充実しているラブ








私の最近のお気に入りは、



シュークリームやケーキではなく、、



チョコレート❣️



少し涼しくなってきて、チョコレートが溶けずに食べられる季節がようやく到来♪



チョコレート好きな私は嬉しい😃



最近私がハマっているのはこちら














ほんの少しのお酒&仄かなオレンジがたまらない爆笑



そして、リンツは、私には甘過ぎて他のフレーバーは合わないけど、



この60%カカオはお気に入り♪



食べ過ぎるのは危険だけど、、



食後のお楽しみとして少しずつ🤏



あー誘惑が多すぎて困るよ〜笑い泣き