普段、口紅💄は塗らない私ですが、



息子の七五三でお着物を着る予定があるので、



リップを購入しようと久しぶりに百貨店へ。



用事があり、そのついでに20年ぶり?に新宿に行ったーびっくり



いつもドラッグストアのプチプラコスメしか買わないけれど、



年齢的にお化粧品もアップデートしようかと、



スタッフさんにお願いして、メイクもしていただきました🎵



私、スタッフさんにフルメイクしていただいたの初めてかもびっくり



メイクを教わることもなく自己流でやってきたけども、



たまには、第三者の方にメイクしていただくと新鮮ですね❣️



昔はエスティーローダーとコスメデコルテが好きだったけど、



やっぱり、私は母の薦めで、カネボウが安心する。。



という訳で、スタッフさんにご相談し、



こちらの3点を購入。











一万円以上のお化粧品の効果は如何に❣️



デパートでしか買えないお化粧品ってデパコスって言うのですね。



娘から聞いて知りました。



でも私はプチプラコスメも大好きだなあ、、



だってコスパ良過ぎですもの。