今月は、ワタクシメのお誕生日🎂



主婦の皆さんは、ご自分の誕生日ってどう過ごしていますか??



息子が生まれる前は、夫と娘とバースデーランチに出かけることが多かったけれども、



息子が生まれて、夫とも離れて住み2拠点生活になり、



息子はまだ小さく、そして娘は反抗期。



誰かに祝われることもなく、

(なんか、私、カワイソウな感じ?笑い泣き



何となく過ぎていく日にちょいと残念な気もしていました。



日頃頑張ってる自分を何より自分が労わなくてどうする?!と



今年は思い直し、



お誕生日は、何かしよう!



と数日前から考えあぐね、、



やることとやらないことを決めました❣️



まず、⭐️やりたくないことは、、



1 嫌な気持ち、残念な気持ちにはなりたくない!




2 主婦業をなるべくおやすみしたい!


ワンオペなのでそうもいかないけどもごはん作りは休みたい。



⭐️やること。



1 健康診断



(健康が何より大切!)



2 レディースシェービング、


(眉を整えたい!)



3 ヘッドスパ専門店でヘッドスパ



(専門店なんて初めて聞いた)



4 雰囲気良さげで尚且つコスパのいい所でランチ



(ディナー🍽️は高いから→貧乏症じゃなくって倹約家と言って笑い泣き


5 自分のために花を買う



を決行しようかと、、



また感想を綴ります。