人気ドラマでも存在感を放っていた神田明神さま。



幼稚園の送迎時にたまにお会いする年長さんママのために、






先日乳がん検診に行った足で、



隙間時間に、神田明神へ行き、








このママの乳がんが寛解することを祈願し、



お守りを購入してきました。






重い、、かな?とも思って迷ったけども、、



ひょんなことから聞いてしまった以上、何もせずにはいられず、、



私なら、第三者の人が自分のために祈ってくれたら嬉しいから。



ママの代わりに送迎をされてるパパにお渡しできたらいいなあ、、



ご連絡先もわからないけれども。。



自分用には、御朱印。








書置きのみ。



そして、もうすぐ中秋の名月なので、



こちら💁‍♀️








三方。



我が家にはなかったので、ちょうど良かった🎵



息子とお団子を作ってお供えしようと思います❣️



神田神社には、⛩️終始いい気が流れていて、



生憎のお天気と酷い湿度にも関わらず、



すっごく居心地の良い神社⛩️でした。



おまけ。