今月某日、娘の16歳の誕生日でした❣️



当日は平日。しかも試験中。。



あっさり&さっぱり。



娘リクエストでタイ料理をデリバリー🚚







ケーキ🧁🎂は、息子セレクト❤️

(息子は偏食でケーキは食べれない、、笑い泣き






お勉強の合間の束の間のひと時、喜んでくれて、ご機嫌でした♪



母になって16年か…



色んな感情を味合わせてくれる娘。



私の存在意義を生み出してくれた娘。



ワンオペ育児の片腕の娘。



忍耐を教えてくれる娘笑い泣き



いつもありがとう✨✨✨



週末は、娘リクエストでシンフォニークルーズに🛳️行ったのでまた報告します❣️