隔月で通うSTに行ってきました♪






幼稚園年中さん息子はこのSTを楽しみにしております。



この日は、始業式後の時間設定。



久々の幼稚園で疲れていたのかやる気はあるのに、疲れてるわ、テンション高すぎるわで何だかボロボロ…えーん



言語聴覚士さんも早々に切り上げ…



後味悪い回となりました…えーん



とはいえ、いつも楽しみにしている楽しいひとときです。



自宅でもできるものばかりなので、ぜひ参考になさってみてください。



今回の内容は、、



①なぞなぞ

先生が言葉で言う文章の答えが書かれたカードを取る







②反対言葉

カードに書かれている反対の言葉を言う





③数字磁石

1〜100までの数字磁石を並べる





④神経衰弱ボードゲーム






息子の成長につき、そろそろ卒業かな、とも思うけど、、



幼稚園の間は通おうかな、と思っています♪