託児の様子♪初めましての男の子たち♡ | 産前・産後ケア専門♡ Mommy's style♡海老名店♡横浜店

産前・産後ケア専門♡ Mommy's style♡海老名店♡横浜店

NPO法人マタニティ整体協会認定店
マタニティ整体海老名店
〜Mommy's style〜
♡ママのための託児付き隠れ家サロン♡

海老名駅から徒歩6分
ビナウォークから徒歩3分


おはようございます晴れ
託児担当の小林ですニコ

先日の託児の様子をお伝えしますウインク


1人目は4ヶ月、初めてのYくん星

以前はお兄ちゃんが
来てくれていましたが、
今回は弟くんが来てくれましたラブラブ

お腹もいっぱい、
ねんねもしてきたので
とてもご機嫌で来てくれましたキラキラ


お気に入りのバナナのおもちゃバナナ
かみかみしたり、
プレイマットのおもちゃに
興味を持ったり
一生懸命手を伸ばして遊んでいましたルンルン


寝返りも何度も披露してくれました拍手

戻れなくて涙ぐすん
もう少しで出来るようになるかな!?

そんな成長する姿も
本当に可愛いですねハート



2人目は7ヶ月、
こちらも初めてのTくん星

来た時から目が合うと
ニコッも微笑んでくれる姿に
癒されましたラブ

歯が生え始め、
かゆいようで色んなものをかみかみビックリマーク

あっちにこっちに
ズリバイで移動してはかみかみキラキラ


そんな姿を見てか
娘も一生懸命おもちゃを渡していましたウシシ

あっという間に
場所にも慣れてリラックスモードピンクハート

最後は眠くなったのか、
ゴロゴロしながら
プレイマットを掛け
布団のようにして遊んでいましたほっこり


またお会い出来る日を
楽しみにしております音譜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEからのご予約が便利です😊
↓↓↓

友だち追加

LINE@にて定期的に
クーポン配信中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新しいHPはこちらから⸜❤︎⸝
↓↓↓
産後整体専門サロン




{9BFF2540-562E-4E63-A46E-A782C4FFE414}


{805EC241-849A-4FF6-A2C1-8B78EF3FF5CA}