マタニティ整体 海老名店♡ママのための託児付き隠れ家サロン♡ Mommy's style♡海老名♡

NPO法人マタニティ整体協会認定店
マタニティ整体海老名店
〜Mommy's style〜
♡ママのための託児付き隠れ家サロン♡

海老名駅から徒歩6分
ビナウォークから徒歩3分

NEW !
テーマ:


おはようございます鍋
託児担当の濱田ですニコニコ


早いもので11月も中旬になり、
なんだか今年もあっという間に
終わってしまいそうですねアセアセ


先日サロンに来てくれたのは
8ヶ月Nくん!
4回目のご来店でした爆笑
来るたびに大きくなっていて
毎回驚かされますキラキラ


{976342B5-B21D-4AC2-A90C-669DCBD84A61}


お母様いわく
後追いが始まったとの事…

お母様が離れるとたしかに
泣いてしまいましたが、
抱っこした私に
しがみついてくれました照れ

その後は私をお母様の代わりに
してくれたのか
私とくっついていれば
大丈夫だったので、
私のおひざの上で一緒に
遊びましたウインク

床に座らせようとすると
泣いてしまったので
ずっとくっついていましたハート

甘えてくれて、頼りにしてくれて
可愛かったですラブ


しばらく遊ぶと
少しぐずったので抱っこ紐に
入れてゆらゆら〜


{35383571-9E10-4946-914A-230436424238}


抱っこされていても
カメラ目線のNくんキラキラ

このまま抱っこしていたら寝てしまい
可愛い寝顔を見せてくれましたお願い


{2FF39203-8F02-41FF-B960-632D8E76B9CE}



来月会う時には
どんな姿が見られるか
今から楽しみですルンルン



{21D8FC81-2674-4395-8879-257F052C8058}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。