ららぽーと海老名(^^) | 産前・産後ケア専門♡ Mommy's style♡海老名店♡横浜店

産前・産後ケア専門♡ Mommy's style♡海老名店♡横浜店

NPO法人マタニティ整体協会認定店
マタニティ整体海老名店
〜Mommy's style〜
♡ママのための託児付き隠れ家サロン♡

海老名駅から徒歩6分
ビナウォークから徒歩3分

こんにちはニコニコ


今日は海老名の
子育て情報をお伝えしますルンルン


先日久しぶりにららぽーと海老名
行ってきましたウインク


3階にある木育ひろばキラキラ

お買い物の休憩がてら
子どもを気軽に遊ばせられるので
私もよく息子と利用します照れ


以前、奥の方にあった
床のくぼみ?が埋められて
平らになっていて、
大きなクッションや
様々なおもちゃが
置いてありました爆笑


そして広場の隣には
新たに授乳室
オムツ替え室おねがいキラキラ

そしてその授乳室の隣にも
今までなかったスペースが
できていましたびっくり!


畳ラウンジという名の
広々とした休憩所のようですニコニコ


畳にテーブルと座布団が
並べられていますウインク

ねんねの赤ちゃんを
ゴロンと寝かせてあげながら
ママ達は少しおしゃべりするのにも
良さそうですねピンクハート


注意書きもありましたキョロキョロ


飲食禁止のようですが
(乳幼児の離乳食は含みません)
とあるので、離乳食をあげるための
使用は大丈夫なようですニヤニヤナイフとフォーク



もっとママに優しいららぽーとへ
ポスターの貼ってあるららぽーと。


ママ達の声が反映されているのか、
オープン当初から行くたびに
木育ひろば付近が
ちょこちょこ変わっている
印象ですラブラブ


ママにも赤ちゃんにも
過ごしやすい環境に
すぐに改善してくれるのは
本当にありがたいなと
感じましたラブラブラブ




{9BFF2540-562E-4E63-A46E-A782C4FFE414}


{805EC241-849A-4FF6-A2C1-8B78EF3FF5CA}

{21D8FC81-2674-4395-8879-257F052C8058}