怖いからやらない派 or 怖いけどやる派⁇どっち‼ | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

お久しぶりですニコニコ


前回のブログから


何と

1ヶ月以上が経っていましたびっくり



前回のブログで


私は新しい事に

チャレンジする決心をしたけど


怖くて不安で···

と泣き言を漏らしていたのですがキョロキョロ


あれから

1ヶ月

頭がパンクするくらい

久しぶりに頭を使い


新しい事を覚えるのに

必死な毎日でしたチュー



でも

この1ヶ月は

私にとって


人生を変えるほどの

転機でしたキラキラ


怖くて怖くてずっと

避けてきた問題に

やっと向き合う決意をして


毎日全力で学んでいます‼


えーー⁇何をしているの⁇

と気になる方もみえると思いますが


おいおいお伝えしていきますが


今日はそこで学んだ

大切なことを1つシェアしますねルンルン


※※※※※※※※※※※※※

行動は必ず想像を超えた未来をもたらしてくれる

                                                       ※※※※※※※※※※※※※※


と言う事です照れ


怖いからやらない‼


もちろんありだと思いますが


今の現状は正直何も変えられませんキョロキョロ


もし本当に

現状を変えたい

自分を変えたい


と思うなら


とにかく行動する事をオススメします!!


でも

実はこれ以前にも

私のメンターのてるさんからは

さんざん言われていたんです笑い泣き


でも

怖くて怖くて

一歩を踏み出せずにいたんです


でも今年のはじめ

急に

「その時」が来て


やっと一歩を踏み出した所です爆笑



今、毎日が本当に充実しています


こんなにも学ぶことが楽しいと

感じた事はありませんキラキラ


園の事と

新しい事の

二足のわらじを履こうと決めた今


しっかりとタスク管理して


どちらもきちんと出来るように

日々努力していますダッシュ


新しい自分専用パソコンも買ってもらいましたキラキラ



まだまだやり始めたばかりですが


何歳からでも

変わろうと思えば


今日からでも

今からでも

変われる事を


私で証明してみせますおねがい


これからの私をお楽しみにスター


最後まで

読んでいただき

ありがとうございますキラキラ


いつもたくさんのいいねに

励まされています🍀


たくさんのいいねやコメント

本当にありがとうございますおねがい