ワクワク | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

今日は素敵な1日でしたおねがい


自分の価値観を変えたワクワクな1日だったし

本当に私でいいの⁉️って凄く嬉しくてワクワクした

後は、

キャパーの聖地と言われる

ずっとここ数年行きたいと願っていた

ふもとっぱらの予約がとれたりラブ


は~楽しい1日だった照れ


で、今日の気づき

自分に自信がない私

人の目が気になる私

人の事が気になる私

を悪いことだと思っていた事に気付かされびっくり

でも本当はいいも悪いもないキラキラ


だから勝手にいいように変換した

自分に自信ない→人を信じられる

人の目が気になる→周りがよく見えてる

人の事が気になる→相手の立場に立てる


まあ爆笑あってるあってないは別として

そんな自分もありだし

何なら好きラブラブ

と改めて思った


罪の意識が強いわたしも

人とつい比べるわたしも

自分軸ぶれちゃうわたしも

全部わたしの一部だから


そんな大好きなわたしで生きていこうルンルン

そう思ったおねがい


で、私はいつでも心地良い大好きな人に囲まれて

過ごしていることにも気付けて改めて感謝泣き笑い


私に似てすぐにネガティブ思考になって、ついつい人の目を気にして、自分を責めちゃう、妄想癖があって自分に自信がないって私が勝手に見ているんだけど爆笑そんな所もひっくるめて大好きな人達が私のそばにはいる照れ

どんな私も大好きだし

どんなあの人も大好き


一緒にいられて嬉しいし

これからも一緒にワクワクしていたい照れ


私が引き寄せた人達は

私の大好きな人達だったおねがい


ありがとうキラキラ