国際線でのお仕事の2度目のお土産❤️ | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

ー注意事項ー
熊夫🧸は買い物が大嫌い💔
だから嬉しくてついこんな事をブログに書いてしまいました😊

現在パイロット熊夫🧸はテキサス州に待機中。

相変わらず忙しい夫である。


さて、そんな熊夫🧸が2度ほど前の国際線のお仕事で買ってきてくれたお土産は


スタバのBeen There (あそこに行った)シリーズのチリバージョン🇨🇱❤️


普段はあまりスタバでカップを買わないけどたまーに良さそうな物があると買う。b


ハワイのスタバカップはかなり観光客に人気があるみたいだけど特に日本人の観光客が好きみたいですねー!


ちなみにこの間ワイマル ショッピングセンターにあったカップなどお土産商品はこんな感じ。



やっぱハワイのカップはカワイイなぁ🥰アップ



色々な人のブログを見てみるとその現地でしか買えないカップがあると発見。

早速チリ🇨🇱にいた熊夫にテキスト。

「ねえ〜、スタバにそこでしか買えないカップがあるみたいなんだけど買ってきてくれる?」


すると熊夫🧸「えー、スタバかい

現地のお店でチリ🇨🇱で作ってるカップの方がいいんじゃないの?」


確かに熊夫🧸の言う通りである。

でもね、上のハワイのステンレスの外用カップは使えるしカワイイよね😍


そして遂にジャジャーン!ダウン



あっ、あれ!?

コレ、ステインレスじゃないよね?


すると熊夫🧸「スペイン、マドリッドでも見たけどステインレスはないみたいだよ。」

でももうすでにモアイ像のモアちゃん🗿がお気に入り♥️のママ🤱ダウン





久しぶりの🧸ちゃんからのお土産。

9月の中国🇨🇳のお土産以来だ。

期待していたステインレスじゃないけど

可愛い💕ではないか❣️

気分は上々🥰





やっぱりオチはコレかビックリマーク

Made in China 🇨🇳 🤣🤣🤣