本を出版する事になりました!! | インドネシアからのお便り

インドネシアからのお便り

Flores島は Rutengという山間の町から、日本人妻が綴る日々の気づきや叫びをお届けしています。
お供してくださる方、大歓迎!!

皆さんこんばんは!

インドネシアの山奥から、足しげく日本へ通う日本人マダム まみーです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。ニコニコ

 

 

2024年の年明け早々に、なんとまたも日本一時帰国をするという機会に恵まれまして、その時の内容を思い返しながらブログを書き進めている今日この頃なのでございますが、その日本一時帰国中にこのようなDMをいただいたのです!!

 

 

 

まみー様

突然のメール失礼します。
コンテンツプロデューサーのダイヤオレンジダイヤオレンジと申します。

メッセージをご確認頂き有難うございます。

私、下三角四角オレンジ丸レッド出版株式会社が運営する、コンテンツビジネスアカデミーにて、ご自身のコンテンツ作成・電子書籍出版のサポートをしております。


まみー様のブログを拝見して、是非、ご自身のコンテンツ作りや、電子書籍出版にご興味があればと思いメッセージさせて頂きました。


現在下三角四角オレンジ丸レッド出版株式会社では、ビジネス経験がない方でも、貴方の人生をコンテンツ(情報価値)にし、さらに本を出版していただくことで、色んな方に感謝されながら収入が得られる実践型オンラインスクールを立ち上げております。


今回のコンテンツ販売・電子書籍出版を監修しているバツレッドバツレッドバツブルーは、元々トランプハート出版で取締役編集長を勤めておりました。

バツレッドバツレッドは出版社時代から現在に至るまで、様々な著名人のプロデュースを手掛け、出版不況により3万部でベストセラーと言われていた時代に手がけた書籍の半数は5万部以上の売り上げ、1100万部のベストセラーも手がけてきました。


電子書籍出版と、それに伴うコンテンツビジネスを身につけていただくことで
・知名度や実績がなくても月収100万円以上
・リスクなくどこでも働ける
・専門家として取材、講演会依頼がくる
・テレビから出演依頼がくる
・多くの人から感謝される

など、様々なメリットがあります。
また、今回は

・累計300億円の売り上げを上げたバツレッドバツレッドから直接学べる
・印税率が非常に高い
・個人のブランディングがしやすい
・安定収入が見込める集客ができる

と言った理由から応募が殺到しており、できるだけみなさんが結果を出しやすい環境にするためにも、アカデミー参加に関しては審査制にさせていただいております。


1からアドバイスをさせていただく環境になっているので、初心者でも安心して学んでいただける環境を作っています。


もしコンテンツ販売・電子書籍出版にご興味や、不明点などございましたら、ご相談に乗らせていただきますので、簡単なメッセージを頂けますと幸いです。



下三角四角オレンジ丸レッド出版株式会社
コンテンツプロデューサー ダイヤオレンジダイヤオレンジ

〒1500000
東京都上三角丸レッド四角グリーン四角オレンジ町~番~号丸ブルー丸レッドビル~~号室

 

 

 

このようなDMを送ってくださった方には大変申し訳ないのですが、まみーはご遠慮させてくださいませ。。。

頑張ってください。

検討をお祈りいたします。お願い

 

 

 

 

とまぁ、かなり前置きが長くなりましたが、今回のタイトル行ってみましょう~!

「本を出版する事になりました!!」

折しも、友人の家からそろそろインドネシアに帰国するぞ~!というタイミングで、とある方からメールをいただいたんです。

 

 

その方は、ゲストハウスをオープンし始めてわずか数年の頃ご宿泊いただいた方でした。

その後も、日本で2度もお会いするチャンスも与えられ、今だにお声をかけていただける存在で、私のブロ友さんでもあります‼ニコニコ

 

 

その方が、なんと、インドネシアでのセカンドライフをどのように決め、また楽しまれたのかについて本を出版されるというんです。ポーン

そのインドネシア在中の頃に、実はフローレス島をご訪問、我がゲストハウスにも宿泊してくださり、その内容を本の中で紹介してくださるというのです。

 

 

感動ですよねぇ。笑い泣き

 

 

本まで出版しちゃうの~!!

すごくない???虹お願い

 

 

過去記事ではこのようにご紹介させていただいておりました。

(読んでいただける方はクリックお願いします!)

当時、2人目の息子から11歳も歳の離れた娘を妊娠したことが発覚したばかりの頃で、もうめちゃんこつわりがひどい時にお越しいただいたんです。

 

 

今思い起こしてみても、十分なおもてなしができなかったと悔やまれるばかりなのですが、その時のご縁が今もなお続いていて、時にブログにコメントを、時に日本でお会いする機会が与えられたりと、本当にありがたいばかりです。

 

 

さて、気になる本のタイトルは

「最高のセカンドライフを海外転職で」

出版までにもう少々お時間がかかるかと思われますが、まみーブログ愛読者の皆様にも手に取っていただけることを心よりお願い申し上げます。

 

 

え?

まみーの本じゃないのかって?

まぁ、きっとそのうちに、ね。てへぺろ