インドネシアで【両替】するとこうなる! | インドネシアからのお便り

インドネシアからのお便り

Flores島は Rutengという山間の町から、日本人妻が綴る日々の気づきや叫びをお届けしています。
お供してくださる方、大歓迎!!

タンクトップでもジンわり汗ばむバリからお早うございます。😸
インドネシアの世話焼きオカンことまみーです。
 
2024年が始まり既に1ヶ月が過ぎようとしている最中でございますが愛読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
まみーは年明け早々またもや弾丸日本帰国を致しまして、これからフローレス島へ戻るため、バリ島の空港にて搭乗待ち時間にこのブログを書いております。
 
「また、なんで日本へ?」
 
とお思い読者さん、ごもっとも!!
ですが、そちらはおいおいブログで説明させて頂きます☺
 
 
こちら、今回まみーが日本から持ち返って来た「日本円」を「インドネシア ルピア」に両替したものでございます。
 
ほんとはもっとあったのですが、一部(かなり?)既に使ってしまいまして、
あ!! 記念写真撮り忘れたー
と思った時にはこの量でした。
 
うふふ照れ
 
それでも日本円がすごい量に化けて、嬉しいやら恐ろしいやら....爆笑 

ザ・インドネシアの両替

 
いつもはこんなに両替しないのですが、今回は色んな事情によりまして、この量を換金しました。
(そちらも、またたおいおい説明致します)
 
あ、搭乗ゲートが開きました!
 
本日からまた、ブログ再開致します。
こうご期待😍