Great Wolf Lodge in Garden Grove 2 | mommyの独り言

mommyの独り言

my life as mommy to 3 precious kids



えっと、どこまで書いたかな…そう、塩素。私は塩素に弱く頭痛がするタイプなので、結構しんどかったショボーン。毎週のスイミングも実はかなり辛い。臭いの少ない塩素ないのかしら?プールから出ても、シャワーを浴びても鼻に臭いが残っていてずっと嫌な感じでしたもやもや。でも小さな子から大人まで楽しめるし、室内も84度に保っているらしいので冬でもプール施設で遊べる。しかもハロウィンやクリスマス等のイベント、子供向けのクラフトやらダンスパーティー等盛りだくさん!!。子供たちは帰るのを嫌がって、次男は「ここに住もうプンプン」っと言い出したくらいw。


レストランやバフェット、ダンキンドーナツ、スイーツ屋さん等があるから特には困らないです。でもバフェットはオススメしないかな…バラエティーが少なすぎ。サラダもしなっていたし、なんだろ…わざわざディナーに$25払う価値はないかな?もしかしたら私達の行った時間が悪かっただけかも知れないけど。ちなみにダンキンドーナツは夜11時までにお部屋にある札に欲しいものと時間帯をチェックして部屋のドアに掛けておけば、持ってきてくれます!。コーヒーとベーグルもあったから(お部屋にレンジ、コーヒーメーカーと冷蔵庫あり)、お部屋で軽く食べるには良いかもー。実際にダンキンドーナツ、朝は混んでいるし売り切れ商品が多かったです。

あ、お部屋。私達は一番ベーシックなお部屋にしました。クイーンサイズベッドが2つとソファーが同じくクイーンベッドくらいになります。もっと大きな部屋なら二段ベッドもあったりニコニコ。テレビも子供向け番組がたくさん。2つ残念だったのが、鏡やシンク、ドライヤー等全て洗面所には無かったこと。洗面所にはトイレとバスのみ。娘が寝た後に近くでドライヤーかけるのが…。まぁ、私は普段から寒くない限り使わないから良いけど。あとはお風呂に入りたかったらお湯が溜まるまですーごい時間がかかるタラー。満足な量のお湯を溜めるなら早くから熱めをオススメしますOK

さて、今回はハロウィンの滞在だったのでホテルでもTrick or Treatが出来ました。10月丸々ハロウィンらしいです。クリスマスにはロビーに雪が降ったりするらしいからクリスマスも楽しいかも♡


子供たちが魔法の杖みたいなものを振り回していたんだけど、色々な所にトリックがあるみたいです。うちは1人に買うわけにはいかないからやめたけど、楽しいかも照れ

さぁ、Great Wolf Lodgeはこれでおしまいキラキラ

Great Wolf Lodge

12681 Harbor blvd, Garden Grove, CA 92840
(888) 960-9653
リンク



完