「お掃除で幸せな奇跡をおこす」

開運お掃除コンサルタント・ぎぶそんえつこです。

 

 

ドラゴンタイムって

 

朝のエネルギーが満ちている時間ってことだと思うんですが

 

検索しても時間はまちまちなので

 

ざっくりとらえればいいのかなと思います。

 

わたくし的には

 

夜明け前~9時くらいまでかなあ

 

image

 

10代の頃から

 

この時間帯にどう活動しているかで、1日の質が全然違う

 

とは思っていました。

 

勉強するとか、ランニングに出るとか

 

できるだけちゃんとするとイイ

 

とは感じておりました。

 

image

 

朝9時の段階で、やらなきゃいけないことは

 

すべて終わっていたら

 

この1日をどうやって使おうかと

 

なんだかワクワクしてくるんですよね。

 

そのワクワクがいいのかもしれません。

 

 

 

もちろんお掃除はいつやっても大丈夫です。

 

でも

 

ドラゴンタイムのお掃除は値千金だと思っています。

 

 

 

 

 

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 

オンラインサロン「開運!お掃除道場」では

 

お掃除報告をしていただくことで、継続の伴走をしておりますよ。

 

ついでに「こんな風に変わりました!」と教えていただくと

 

わたくしのデータ収集になりますので、ありがたいですドキドキ

 

(ぜんっぜん変わりません、でもOK)

 

 

毎日のお掃除報告で褒めてもらえば

なかなか続かなかったお掃除も続くかもしれませんよ!

(Facebookアカウントが必要です・参加無料)

 

「2021年3月14日のお掃除報告をお願いします」

という投稿に、

例えば「玄関水拭きやりました。」とコメントしてくださいね。

ZOOMでの月イチ・ミニセミナー&交流会もございます。

 

お申し込みは

 

①LINE公式アカウントにご登録いただき、「Facebookアカウント名」をご返信ください。

@152kcekf

 

もしくは

②お申し込みフォームから

 

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 

 

↓週イチセッションが効果的!精神面から調整していきます。
■開運お掃除・遠隔サポート
週1回のミニセッションを繰り返しながら、お掃除、断捨離、その他開運に向けてサポートしてまいります。

●最初に無料オンラインセッションを行います。(ZOOM、LINE、Messengerなどを利用)

●週1回、20分程度のオンラインセッションを持ちます。コンサル、祈りの言葉によるエネルギー調整を行います。

●料金は1か月10,000円。6か月分前払いです。

●お申し込みはこちら↓

 

●ご参考

 

↓現実的にがっつりお掃除から始めたい方に!

■開運お掃除・訪問サポート
開運お掃除コンサルタントが一緒にあなたのお宅をお片付け、お掃除をして部屋の整え方、保ち方をお伝えします。 
宿題に取り組んでいただき、その結果をもってあなたに合った片付け法をカスタマイズしていきます。

●湘南地区を基本としますが、都内、近郊ご相談ください。

●最初にお見積りをいたします。(無料・JR大磯駅からの往復交通費のみお支払いください)

●料金1時間 5,000円+往復交通費(JR大磯駅より)お支払いは現金・銀行振り込み・Paypalが使えます。
(事務所清掃費として領収書お出しできます。ご相談ください。)

 ●1回2時間、1か月に1回を基本といたします。詳細はお見積り時にご案内いたします。

 ●お申し込みはこちら

 

 


 

 

LINE公式アカウント

@152kcekf

 

こちらでは毎朝

・今日のお掃除ミッション

・開運お掃除プチ情報

・お掃除ワンポイント

 

などの情報をお届けしますドキドキドキドキ