(かなり強引に)天から起業させられた話1

 

(かなり強引に)天から起業させられた話2

 

(かなり強引に)天から起業させられた話

 

(かなり強引に)天から起業させられた話4

 

(かなり強引に)天から起業させられた話5

 

(かなり強引に)天から起業させられた話6

 

(かなり強引に)天から起業させられた話7

 

↑お話の続きです。最終話。

 

PTAのゴタゴタから

 

「いつも女性性を否定している」

 

気づいたわたくし。

 

 

↓その翌日おきたことです。

 

(タヌキというのは、思い込み、観念の意味です。)

 

そしてその何日かあと

 

PTA会長から

 

「なんか、うまくまとめてくれたそうでありがとう」

 

LINEが入ってきたと同時に

 

「ところで、前に言ってた

 

整理収納の話、はじめられない?

 

もういい加減、家を片付けないとヤバイ」

 

もちろん彼女は整理収納で仕事を始めようとしていること

 

起業したことなどは知りません。

 

 

以前から家が片付かないと悩んでいて

 

ウチに来た時

 

「お金は払うからぜひ教えて!」と言っていたのです。

 

 

女性性の否定に気づいたら

 

最初のお客様が舞い込んできた!

 

そんなこんなで

 

ささやかながらビジネスをスタートすることができました。

 

 

総括しますと

 

複数の人から起業しろと言われる

ハウスクリーニングのフランチャイズ契約することにする

株式会社設立

フランチャイズの話消える

女性性を否定していることに気づく

「開運お掃除」のビジネススタート

 

というように

 

わたくしの強い意志でこうなったというよりは

 

かなり強引に天からこうなるように仕向けられた

 

(と思われる)お話でした。

 

おわり。

 

 

 

****************

 

 

曽我朋代さんのトークショーが開催されますドキドキドキドキドキドキ

 

地に足ついた現実派スピリチュアルがお好きな方におすすめ!!

 

お申し込みはこちら↓

女神&うーさん、出版記念トークショー&公開セッション

 

あなたにもミラクルが起きるかも!

 

よろしくお願いします~

 

 

 

 

 
****************
 

 

 

■開運お掃除コンサルティング
開運お掃除コンサルタントが一緒にあなたのお宅をお片付け、お掃除をして部屋の整え方、保ち方をお伝えします。 
宿題に取り組んでいただき、その結果をもってあなたに合った片付け法をカスタマイズしていきます。

●湘南地区を基本としますが、都内、近郊ご相談ください。

●最初にお見積りをいたします。(無料・JR大磯駅からの往復交通費のみお支払いください)
最寄り駅によってはお部屋のお写真と見取り図、ZOOMで行います。

●料金1時間 5,000円+往復交通費(JR大磯駅より)1か月ごとに請求書をお出ししますので、銀行振り込みにてお支払いください。(事務所清掃費としてお出しできます。ご相談ください。)

 ●通常1回2時間、1か月1回、半年~1年程度を見込んでおります。詳細はお見積り時にお出しします。

 お申し込みはこちら

 

●LINEやメッセンジャー、メールでの遠隔サポートも行っています。現在モニター価格で、1か月5,000円。

  mommy.teresa.jp@gmail.comまでご相談ください。

 

 

LINE公式アカウント

@152kcekf

 

こちらでは毎朝

・今日のお掃除ミッション

・開運お掃除プチ情報

・お掃除ワンポイント

 

などの情報をお届けしますドキドキドキドキ