こんにちは★

久々の更新です!

 

今日も暑さがつらいですね・・・滝汗

 

アトピーや湿疹がある身には、

長過ぎる暑さも悪化の原因になりますから

1日の終わりには、シャワーや入浴などで汗を流してサッパリしたいものですねデレデレ

 

 

さてチュー

 

別のブログにて、サプリに関する新情報をアップしました音譜

 

▶︎「L-グルタミン」でリーキーガットの腸壁を修復する!

 

 

別のブログと言うのは、私が運営している

 

「自宅でアトピーケア 〜快腸・快眠・しっとりお肌を目指す〜」

 

というサイトです。

 

サイトデザインリニューアルしました照れ

 

 

私はこのアメブロを通して正直レビューをしてきましたが、その結果、自分の大人アトピーも子供のアトピーも良くなり・・・

 

自分がどれだけ間違ったセルフケアをしてきたか、痛感させられました。

 

 

だから、この新しいサイトは、

 

アトピーや湿疹、主婦湿疹、手湿疹に悩んでる人の改善の助けになるようにと思って立ち上げました。

 

 

ここでは、私がこれまで実践してきた食事療法サプリ情報、ボディーソープ、保湿剤についてまとめて解説したりレビューしたりしています。

 

こちらのブログとは違い、悪化・改善問わず「結果だけを」書いています。

 

 

それと、常に最新・最良の情報をお届けしたいなって思って、海外のサイトや、研究論文などを参考にしながら編集しています。

 

私の仕事柄、こういったジャンルに近いので最新の情報に触れるチャンスがありまして・・・

 

 

ただ、1つだけご留意いただきたいのですが、

 

私自身が実験済みのものしかご紹介していません。

 

なので、読む方によっては賛否両論あるとは思います。

 

ですが、あくまで私や子供(現在1歳)が試してみた結果ですよ、っていう事と、これは最新の研究であることをよく理解して頂いた上で、

 

もし興味があれば、実践してみてください♪

 

 

 

 

前回も書きましたが、

 

涼しくなる秋口は、アトピー改善の絶好のチャンス!!ですよ〜!!

 

少しでも湿疹の改善に役立てていただけたら嬉しいですお願い!!!!

 

 

▶︎「L-グルタミン」でリーキーガットの腸壁を修復する!

 

サイトトップページはコチラです

 

▶︎トップページ|自宅でできるアトピーケア