先生もママ!生徒もママ!
子連れで楽しむ
習い事ママサークル

 

 

こんにちは〜音譜
スタッフよしえです爆笑
 
今年の1月から7回にわたって
堺市のショッピングセンター
「アリオ鳳」で開催してきた
ハートマミー・クリスタルinアリオ鳳むらさき音符
 
堺市でもたくさんの素敵なママ達と出会えました照れラブラブ
 
 
この度、アリオ鳳でビッグイベントを開催することになりました爆  笑
 
マミー・クリスタルinアリオ鳳
令和初日もアリオでワクワク!ワークショップ
 
詳細はマミー・クリスタルinアリオ鳳のブログをご覧くださいねキラキラキラキラ右矢印こちらキラキラキラキラ
 
 
******************
<今後 マミクリレッスン予定>
5月17日(金)マミクリ8周年party@コミプラ
5月21日(火)アイシングクッキーレッスン@別府コミセン
6月7日(金)トイトレ講座@コミプラ
6月24日(月)イタリア料理レッスン@コミプラ
 
※だいたい3週間前くらいから募集開始になります☆
******************
 
 
随時イベントのスケジュールを増やしていくので、ぜひチェックしてくださいねウインク
 

マミー・クリスタルの活動は、Instagram でもご覧いただけます。

ブログ同様、イベント情報や楽しいレポートなどの写真をUPしているので、もしよかったらフォローしてくださいね。

 

-----------------------------------------------------------------
 
マミー・クリスタルは、子育て中のお母さんが気軽に安心して楽しめる習い事サークルです。
 
子連れOK、単発参加OKなので、子育てのリフレッシュにぜひ遊びに来てくださいね♪
 
お子さんが大きくなったママも自分の時間を楽しみにぜひ遊びに来てください(*^^*)
 
 
 
【お知らせ】
マミー・クリスタルのLINE@配信中!
イベント募集やオススメ情報など配信♡
 
お問い合わせも、お気軽にマミクリLINE@へのトークで直接トークできます(*^^*)
 
 
 
QRコードはこちら

image

 

 
ID:@PZG6417Y で検索できます。