子連れで楽しむ
習い事ママサークル

 

おはようございます!

 

今回は先日行われた

ベビーマッサージ講座のレポートですおねがい

レポ担当はあやちですウインク

 

 

まず、3~5ヶ月の赤ちゃん、

可愛い~~~~ラブ

なんて可愛いのラブ

 

 

 

私も娘が1年前はこんな感じだったのに、

すでに懐かしいモード照れ

 

いや~ここ最近で一番癒されました乙女のトキメキ

 

 

さてさて、レポに話を戻しまして、

今回のティーチングマミーは

milimiliの細川仁美ちゃん音符

 

 

笑顔が素敵で

たのしくレッスンしてくれましたハート

 

 

今回はご新規が3名

マミクリ歴長い方1名の4名様でしたハート

みんなで自己紹介して

あ、意外と近所だね~なんて話をしながら

レッスンスターート!!

 

ママとの触れ合いが楽しそうな

ベビちゃんたちほっこり

ママもベビちゃんも幸せそう~~ラブ

(あれ?右手前、ちょっと大きいお姉ちゃんも参加ウシシ

 

 

 

 

ママとの幸せタイムピンクハート

 

 

 

うつ伏せもみんな得意だもんね!

 

 

 

背中も気持ちいいいね~照れラブラブ

 
 
 
お姉ちゃんもマッサージに参加チュー
 
 
気持ち良すぎ、ねんねモードのベビちゃんもほっこり
 
 
 
久々のベビーちゃん企画。
和やかムードでできてよかったですおねがい
 
これからまたたくさんレッスンしますので
リフレッシュしに遊びに来て下さいねキラキラ
 
 
 
(えーーっと、ボーダー多くない?笑)
 
ご参加ありがとうございましたガーベラ
 
 
【今後の予定】
5/16(火)
アロマで作る!赤ちゃんから使える虫よけスプレー作り@コミプラ
(近日募集開始)
 
6/29(木)
マミクリ6周年party(みんな空けといてね!楽しいイベントたくさん!)
 
随時スケジュール増やしていきまーすウインク
 
-----------------------------------------------------------------
 
マミー・クリスタルは、子育て中のお母さんが気軽に安心して楽しめる習い事サークルです。
 
子連れOK、単発参加OKなので、子育てのリフレッシュにぜひ遊びに来てくださいね♪
 
お子さんが大きくなったママも自分の時間を楽しみにぜひ遊びに来てください(*^^*)
 
 
 
【お知らせ】
マミー・クリスタルのLINE@配信中!
イベント募集やオススメ情報など配信♡
 
お問い合わせも、お気軽にマミクリLINE@へのトークで直接トークできます(*^^*)
 
 
 
QRコードはこちら

image

 

 
ID:@PZG6417Y で検索できます。