書くとかなりビンボーだが、


新しいカバンや、お下がりの園ジャージや園ベレー帽をもらって


お名前を書いてくださいと言われた。


以前はこれを購入して使っていた。




こういうやつの千円ぐらいのシール。


この前まであったんだけど


ついになくなってしまって…


もう一つ、前に買っていたこれ。







100均でシートを買ってこれを使って、


布の上にお名前書かないか?

と思ってダイソーへ。


お名前シール、シールタイプで剥がして布に貼るだけのものを買ってみた。


何回かで取れるなら、


また千円でお名前シール作ろうかと思うけど


そのまま剥がれずいけそうだったら


100均のお名前シートで行こうとおもう。


こういうのも、ちりつもで、結構お金使ってしまうのよ。


ちなみに、園ベレー帽はお下がりを頂いてたのだけど、洗ったら、



こんなんなっちゃったので、買おうとしたら

先生が新しい?おさがりをくれた💦



新しいお下がりがこちら。

ゴムがついてなかったのでゴムも100均で買ってつけました。

100均なんでも揃ってすごいな。

使えるお金が、一週間4千円以内が目標なので、非常に助かる❤️