おば散歩、京成バラ園編❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



1600種類のバラが咲き誇る
京成バラ園へ行って来ました 🌹

午前中は雨 ☔  昼頃から止んで
おかげで混雑せずに楽しめました



入口を入るとすぐに
ロイヤルローズコーナー 🥀



もう素敵過ぎて足が進みません照れ



バラの小道はおとぎ話に出てきそう



バラのアーチ、この辺りで
写真を取る人が多い💖



大谷翔平さんがヒットで出塁した
時のポーズをマネしてしまった爆笑



ここは
ダマスクローズが咲き
バラが最も香っているところです



ダマスクローズって紀元300年頃
から栽培されているそうです





お散歩コースを行くとバラ以外
のお花もありました



トケイソウの種類かも?



ラベンダーのお花も今年初めて
見ました





天然のアロマテラピーを
1日 楽しめました

春バラの見頃は6月中旬ぐらい
までのようです  💞👋