驚きのツボパワー❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



5/16  NHKの 「明日が変わる
トリセツショー」 でツボの特集
をやっていました



逆子になった、お腹の赤ちゃん👶

自然に頭が下になることもあり
ますが、逆子のままだと帝王切開
になるリスクが高まります



逆子を直すツボは 
なんと足の指にあります 👣



ツボの刺激で赤ちゃんが動き出し
頭位になりました 爆笑



そして、無事に誕生 ❤️
おめでとうございます 🎊

マミーでも鍼灸師がご希望により
アロママッサージに鍼灸をプラス
しています

逆子の妊婦への施術もあり
腰痛が楽になった方もいます 🤰



お灸のセルフケア
レッスン

  その方の不調を外出するツボ
の位置やお灸のやり方を
アドバイスしています

お灸体験、さとう式リンパケアの
体験つき お灸のお土産もあります



陰陽五行セッション

自分の体質を知りバランスを
整えるオリジナルセッションです

健康に役立つ 食養生、アロマ
パワーストーン、ラッキーカラー
お悩みに役立つ ツボの位置と
活用方法をアドバイスしています

驚きのツボパワーを体験
してみませんか?