今年は暖冬がいい❗ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



昨日の夕方からの初雪 ❄️
今日は一転して晴れでした☀️

1週間前に蕾だった紅梅が
花開いていました 🌸

季節は着実に進んでいます

能登の被災地を思うと
今年は暖冬でいい❗
これ以上寒くならないでほしい
と祈りたいです 🙏



マミー店頭での 能登への募金は
2/4までです

今週は中学生のお嬢さんが
お年玉で募金をしてくれました爆笑
ありがとうございます💞

みんなで、できる事をして
被災地を励ましたいものです

マミーは 明日と明後日は
定休日となります

1/17より
アロマバスのプレゼントキャンペーン
を始めます 🎁

詳しくは後日お知らせします
お楽しみに 💞👋