自分のこと、知っていますか? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



昨年の春から始めた
陰陽五行セッション

今月も来られています ✨

長年の悩みが解決された実例もあり
自分の傾向、バランスを知るって
大事だなぁ と思います

私自身、木 火 土 金 水の 火が
強すぎるタイプなのに 余計に
火を燃え上がらせる生活をして
いました 🔥

そのため、秋冬は皮膚の乾燥が
ひどくポロポロと表皮がむけ
かゆみに悩んでいました びっくり

それが自分のバランスを知り
暮らしを変えていきました

昨年から手足はツルッとしてかゆみ
もなく薬が要らなくなりました 照れ

誰も 意外と自分を知らない ...

心身のバランスを整えるのに
何を減らし、何を増やすか
ご一緒に答えを見つけていきます

陰陽五行セッションは東洋医学に
アロマテラピーを合体した
マミーのオリジナルメニューです

その方をサポートする精油で
マッサージオイルを作成し
お土産にしています ✋

時間 約60分
料金 4400円

予約制です
申込み時に、生年月日と出生時間
をお知らせ下さいませ  💞👋