町家カフェ むさしやさんでお別れ会 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



3月は別れのシーズンでもあります桜


マミーでアロマ検定、インストラクターを

学ばれたYさんが他県へお引越しされる
ことになりました家


Yさんは4人のお子さまがいるナースで

育児、家事、お仕事と お忙しい中

マミーのスクールに通われていました。


医師のご主人と他県で病院をスタートさせる予定とのことですキラキラ


多忙の毎日や疲れをちっとも感じさせず

「ふぁ~~」と優しい笑顔に

私も何度も癒されてきましたニコニコ


3月25日、

一緒にインストラクターを学ばれたお友達

マミーの常連のお客さまと

「町家カフェ むさしや」さんで

お別れのランチ会となりましたナイフとフォーク




ものすごく 皆おしゃべりし

たくさん食べ、

楽しい時間がもててよかったですハート

Yさん、ご主人とアロマが香る

ステキな病院を作られるでしょうピンク薔薇

インストラクターの資格も取られたので

病院でアロマ講座もできますねハート






「この野菜、味がしっかりしているね爆笑



「玄米ごはんがモチモチしてるよラブラブ」と

本当に身体にいいもの、素材が新鮮なものを食べたという実感ですラブ


また、むさしやさんでは

4月から平日 金曜も営業されることになりましたラブラブ虹

自家製天然酵母パンやケーキの販売も
始められますキラキラ



マミーでも

むさしやさんの地図入りチラシを配布していますので

ご利用くださいルンルン


                                                   片見 冨士子