生活の木 春の新商品 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

暖かくなったり、寒くなったりの毎日ですねウインク

桜の開花が待ち遠しいです桜


生活の木のオススメ新商品を

少しずつご紹介していきますキラキラ


イチオシは
オーガニック
       ビューティーウォーター
                                                120g  2160円



オーガニック原料にこだわった、

天然由来成分を99%以上配合した

全身に使えるミスト化粧水ですラブラブ


ローズとネロリの2種類があり

ふんわりお花の香りがステキラブ


フェイスにもボディにも髪の毛にも

お使いいただけますピンク薔薇


〈お客さまの声〉

「母が入院してお風呂に入れなくて体臭を気にしているのでプレゼントしたいです!喜びそうラブラブ

「すご~くいい匂いラブ春っぽい桜
出かける時にシュッとするといいかも…

「お風呂上がりに顔と体に使ってます!
朝、髪の毛のブロー前にもつけてみたら、
香りもいいし乾燥もしないしいい感じですラブラブ




シアバター ハンドクリーム ライト
   レモンバーベナ
                                                      20g 972円


レモンバーベナは

リラックス、元気が出るハーブとして有名ですキラキラ

レモンのような さわやかな香りと

べとつかないサラリとしたつけ心地で

これからの季節にもピッタリですラブラブ


〈お客さまの声〉

「引っ越しのごあいさつに何か喜ばれる
ものを探していたんですが、香りもさわやかでいい物が見つかってよかったですお願い

「サラッとしてて使いやすいし、香りも気持ちよくてリフレッシュにもなりますルンルン




☆グレープフルーツ精油
             (フロクマリンフリー)
                          3ml 972円、10ml 2160円


すっきりさわやかな香りで人気の

グレープフルーツ精油ですキラキラ

気持ちの落ち込みを明るくリフレッシュ
させてくれることでも有名ですラブラブ

また、特徴成分のヌートカトン

体脂肪の分解、燃焼に役立つと

“ダイエットの精油”などといわれてきました爆笑

ただ、欠点は

紫外線を集めやすく光毒性(肌に刺激になったりシミの原因になる可能性がある)
があるということ。


ところが、この光毒性(フロクマリン)を
抜いた

グレープフルーツ精油が新発売となりました!!


日中も安心して

トリートメント(マッサージ)や

スプレー、香水作り等に使えますキラキラ

マミーでは、4月に

グレープフルーツ(フロクマリンフリー)を使った「ハンドソープ作り」を予定しています爆笑