アロマリーディングについて | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

アロママッサージやリンパケアなど
施術メニューを担当している

鍼灸マッサージ師の片見まりですニコニコ


今日は施術メニューの中にある

アロマリーディングについて

お話ししたいと思いますピンク薔薇




アロマリーディングは、
今年の1月、2月にミニセッションを行いましたが


直感で選んだアロマカードから

その方の

本質

現在表面化していることや
それに対する対処法

本音、望み

そこから見えてくる未来などを

みていくものです流れ星



まず、本質について星

本質はもともと持っている性質ですが

自覚している部分もあれば

現在は表面に出てきていなくて
自覚していない部分もあります。

「そういう人になりたいと思う」も

もともと自分の内側にあるからこそ感じるのだと思います好

そこに光を当てることで
見えてくる自分がありますラブラブ



次は
表面化していることやそれに対する対処法星

これはみなさんひとりひとり違いますが

今現在自覚している何かを
より浮き上がらせてくれますクローバー

それに対する対処法に本音や望みが
絡んできますキラキラ

「あぁ、今それ気になってた」を
改めて自覚することで

より頭が整理できたりもしますねウインク



そこから見えてくる未来は

本音や望みに沿っていった結果

どんな方向が見えてくるのかということですコスモス

これは、具体的な出来事を指して
絶対にこうなります!
と決定づけるものではなくて

内面の変化を表していますキラキラ


本音や望みに沿っていくと

こう内面が変化します。というようなことをいっています。
(例えば、不要なものが削ぎ落とされて
気持ちがスッキリ切り替わります…とか)

そうした内面の変化に生じて
外面、現実にも徐々に反映されていく
ということですねラブラブ


アロマの香りを楽しみながら

これらのことをゆっくりとお話ししていきます好


アロマリーディングをすると

自分の内面とゆっくりと向き合うことが
できます。


毎日が忙しいと
ついつい外側や他人に目がいきがちですが

自分の内面と向き合うことで

どうしていいかわからずモヤモヤしていても
頭が整理できて、スッキリしたり
心が落ち着いたりということもありますおねがい


身体の疲れも
心の感覚(感情の状態)と密接に関連しているので

心に目を向けてあげることで
より力が抜けてリラックスでき

回復力も高まりますハイビスカス




現在、ご用意しているメニューとしては

お話しのみのコース
☆70~80分    4320円
(スプレーorロールオンのおみやげ付きです)



アロママッサージと組み合わせるコース
☆リーディング         マッサージ
   30~40分        +   60分  6480円
   2500円                   90分  9720円

の2つがありますクローバー

とにかくお話しがしたい!
気分転換したい!
自分自身や今後にワクワクしたい!

という方にはお話しのみのコースを


心身をより深くリラックスさせたい!
心身の疲労を緩和させたい!
アロママッサージが大好き!

という方にはマッサージと組み合わせるコースをオススメしますピンク薔薇



女性にはホルモンバランスの変動があり

心と身体に波がありますひまわり

気分も移ろいやすいものです好


アロマはどんな時でも

その波に優しく寄り添ってくれるので

私もアロマリーディングは

自分へのケアとしてよく行っていますし

受けられたお客さまも「楽しかったルンルン」と笑顔で帰って行かれますキラキラ


マッサージと組み合わせても、

心からのアプローチを加えているからか

施術後の表情の変化や身体の変化を

より感じますラブ

すごくオススメなので

気になる方はお試しくださいねハート


お待ちしておりますおねがい






私個人のブログにも

アロマリーディングについて

書いているので

よかったら読んでくださいハート

コチラですウインク