【残り3組!】明日9日の子連れヨガご一緒しませんか? | 心も体もスッキリきれいに♡子育てが楽しくなる生後一か月からの子連れヨガ・ベビーマッサージ:山形

心も体もスッキリきれいに♡子育てが楽しくなる生後一か月からの子連れヨガ・ベビーマッサージ:山形

 子育てに一生懸命なママ。子ども優先の毎日。ママ自身しんどくなっていませんか? ママの心も体もスッキリさせて、イライラし過ぎない子育てしていきたい! 赤ちゃんとの関わり方を知って、子育てを楽しみたい! そんなママ達が安心して通えるお教室です。

●【残り3組!】明日9日の子連れヨガご一緒しませんか?
 
 

ママの心も体もスッキリきれいに♡子育てが楽しくなる

生後一か月からの

子連れヨガ・ベビーマッサージ教室『twinkle』

:山形

美腸ヨガインストラクター 北原景子です。

 

 

雪も降って冷える毎日

お子さんと一緒に何していますか?

 

 

冬はお散歩もできないし、特に体を動かさない季節!

 

 

私も意識的にヨガするとかしないと

ほとんど座っている時間が多いです

 

ヤバイ!!!

 

 

動かないと体も冷えるし、

筋力衰えるし

あちこち痛くなりやすくなってしまいます。

 

 

そんでもって、

イライラもしやすくなる!!!

 

 

毎日を悔いなく、楽しく生きたい私にとっては

よろしくなーーーい

 

 

ということで、やはり

呼吸で心身のバランスを戻し、リラックスしながら

ヨガで体を動かしてリフレッシュするって

大切♡♡♡

 

 

 

同感ーーーー!!!!

 

 

と思ってもらえたママ♡

 

 

明日、9日子連れヨガあります^^

 

 

まだ間に合います

 

 

生後1か月~未就学児のお子さん連れOK!

 

 

赤ちゃん泣いてもOK!

ゆるっと、わちゃわちゃと

ヨガやっています ^^

 

 

明日を快適な1日に一緒にしませんか?

 

 

 

 

体も心もスッキリ!子連れヨガ教室の詳細コチラから

 

●滝山コミュニティーセンター 

・2月9日(金)残り3組!

 

お申し込み・お問い合わせは

こちらの公式ラインから、

 

明日の子連れヨガ参加したい

 

メッセージください♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://lin.ee/iWmpKK

 

 

私から返信させていただきます♪

 

 

ご登録特典!腸内年齢チェックシートプレゼント!

 

 

ママも赤ちゃんも元気になれる♡

ベビーマッサージ教室の詳細は

コチラから

 

・2月13日(火)残り2組様

 

 ヨガ/腸活/子連れヨガ/ベビーマッサージ教室

 

山形市のベビーマッサージ教室twinkleは、

一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の認定教室です。

 

お教室へは、山形、上山、南陽、米沢、長井、川西、天童、

東根、寒河江、山辺、河北西川、仙台より

お越しいただいております。

 

支援センターや保育園など出張ベビーマッサージ・ヨガ教室承っております