mommomのブログ -5ページ目
昨日は
と散歩した 風激つおかったけんな←
何するわけでもなく
ただ2人で喋ってるのが
ほんとに楽しくて
ほんとに大切だと思える
4ヶ月とか早いなあー
ありがと(`´)
sat.
B遅番
12:30~20:30
@PAGEBOY沼津店
からの
Yui/Mai/Misaki

@塩澤家
sun.
B早番
9:30~18:30
@PAGEBOY沼津店
かむ(`´)おん!!
アメブロに
移転いたしましまし
デコログはみんなの
記事読みたいので
消しませんが
基本こちらを
めいんに更新予定です
よかったら
コメントお願いしまーす

