昨日はmommomのブログ-EntryImage.gifと散歩した
風激つおかったけんな←
 
何するわけでもなく
ただ2人で喋ってるのが
ほんとに楽しくて
ほんとに大切だと思える
 
4ヶ月とか早いなあー
 
 
ありがと(`´)mommomのブログ-ea4ed3d1f6b04cab5a210115ab5df912.gif
 
 
sat.
B遅番
12:30~20:30
@PAGEBOY沼津店
 
からの
 
Yui/Mai/Misaki
mommomのブログ-4b72e4a51e6a62d4d6a40e046daf4bc2.gif@塩澤家
 
 
sun.
B早番
9:30~18:30
@PAGEBOY沼津店
 
 
かむ(`´)おん!!
アメブロに
移転いたしましましmommomのブログ-9c1e3b077c4b02f7c3bcc9f44d1ce3eb.gif
 
デコログはみんなの
記事読みたいので
消しませんが
 
基本こちらを
めいんに更新予定ですmommomのブログ-EntryImage.gif
 
よかったら
コメントお願いしまーす