おはよー!!!!!
からの体調がよくない
よくなくなくなくない←
はうあうあ(´・ω・`)
まぢでノロですか??
ノロヂャナインデスカ
ノロナンですか←致命的
昨日の午前の出来事←
1・2限目の途中で
猛烈な腹痛!頭痛!!
吐き気!!!←主張Point w
速攻保健室゜!!!!!
何が原因なのでしょうか…
即早退しました(^o^)
そしたらよくなりました
ただ単に
物凄く帰りたすぎたのだと思いました(´・ω・`)←
自分弱っ(笑)(笑)(笑)
体調よくなりすぎて
静岡ぶらりんして
クリスマスプレゼント買って
ダブクロで
小澤さんと戯れ
コート20%オフで買った

ナポレオンP(^o^)
その後もいろいろいろいろ
帰ってからは
いろいろ懐かしすぎたね
小学校トークやばかった(笑)
懐かしい!早い!集まろう!
連呼してました

★☆
めちゃめちゃめちゃめちゃ
あいちゃんありがと!!
今日から
気持ち切り替えて
残りの学校生活も
はる!
たかはる!
みほちゃん!
市商デパート頑張っ
