昨日は
 
 
 
 
夏樹
和恵
C4の方達
萌子
 
 
 
が来てくれましたmommomのブログ-42d584313e612a1b4ed70e79ccb7628c68c2.gifmommomのブログ-fe6a89dba87ee361843d9536385e88d9.gif
 
 
 
 
やっぱり接客楽しい!!
 
 
 
 
 
 
萌子ありがとねmommomのブログ-EntryImage.gifmommomのブログ-6089d90b2c6d64b4b8ace2830b937b04.gif
 
 
 
あれめちゃめちゃ
使いやすいし
 
着まわしに超つかえるmommomのブログ-61098c7ec35f39ac2d634944f63da9e7.gif
 
 
 
愛用しちゃってくださいmommomのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今は斉藤唯さんちに
お邪魔んぼです(^o^)mommomのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
斉藤さんち
みんな本当に温かくて
大好きだなあ
 
という告白mommomのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日は
 
早番9:30~18:30
沼津イーラde店
 
 
お待ちしてますmommomのブログ-964cf09d3b5ef7596c89ed23409d0b10a0c2.gif
 
 
ぢゃっ
 
 
おはよー!!!!!
 
 
 
 
からの体調がよくない
よくなくなくなくない←
 
はうあうあ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まぢでノロですか??
 
ノロヂャナインデスカ
 
ノロナンですか←致命的
 
 
 
昨日の午前の出来事←
 
 
 
 
1・2限目の途中で
猛烈な腹痛!頭痛!!
吐き気!!!←主張Point w
 
 
速攻保健室゜!!!!!
 
 
 
何が原因なのでしょうか…
 
 
 
 
 
即早退しました(^o^)
 
そしたらよくなりました
 
 
ただ単に
物凄く帰りたすぎたのだと思いました(´・ω・`)←
 
 
自分弱っ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
体調よくなりすぎて
 
 
 
 
静岡ぶらりんして
 
クリスマスプレゼント買って
 
mommomのブログ-20101210233811.jpg
 
 
 
ダブクロで
小澤さんと戯れ
コート20%オフで買ったmommomのブログ-fe6a89dba87ee361843d9536385e88d9.gif
 
ナポレオンP(^o^)
 
 
その後もいろいろいろいろ
 
 
 
帰ってからは
 
お米氏mommomのブログ-940b83.gifmommomのブログ-940b83.gifmommomのブログ-940b83.gif
 
 
mommomのブログ-2010121019450002.jpg
 
 
いろいろ懐かしすぎたね
 
小学校トークやばかった(笑)
 
 
 
懐かしい!早い!集まろう!
 
 
 
連呼してましたmommomのブログ-EntryImage.gif★☆
 
 
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃ
 
 
楽しかったあmommomのブログ-EntryImage.gifmommomのブログ-EntryImage.gif
 
 
あいちゃんありがと!!
 
 
 
 
 
今日から
 
気持ち切り替えて
 
残りの学校生活も
頑張りまーすっmommomのブログ-EntryImage.gifmommomのブログ-EntryImage.gif
 
 
はる!
たかはる!
みほちゃん!
 
 
市商デパート頑張っmommomのブログ-EntryImage.gif
 
 
 

嫌いぢゃない!!!!!











バレーボール







大好き!大好き!大好き!




涙出てくるよー





悔しいよー








バレーできるのに

バレーできない







なんでなんでなんで




来年の高専大会どーしよ







あー

社会人チーム入りたい




バレー!
バレー!!
バレー!!!



中学に戻りたいよー



小池ー

みんなー













はーあ



れぽっぽ