いんぢょーい めちゃめちゃ楽しかった(^o^) 1000円分食べようとしてお菓子てゆかさきいか(笑)を食べ過ぎまして MAX消化不良★ まあいいんだ 何故か知らんがめちゃめちゃめちゃめちゃ 楽しかったからね(´・ω・`) 最終的には有坂と斉藤ちちくりあってるし (´ゝ`) でもでもほんとに楽しかった!!! こーゆーのほんと大切 来年ほんと嫌らなー ほんぢゃっ B頑張りますか(`´ あ!!もお店のSALE情報とか誰にも教えないから
bbbbBBBBB がちきちーよ(´・ω・`)おい 22:50までかかりましたよいいのかこんな責任重大で(笑) でもほんとにほんとにほんとに PAGEBOYが大好きだからお洒落が大好きだから 頑張るんだ(´・ω・`) そう頑張るんだ(`´)