BWJで「コンサルメンバーさんの同窓会」に遊びに来ませんか? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●BWJで「コンサルメンバーさんの同窓会」に遊びに来ませんか?

サロン経営アドバイザーの門馬です。

石川県能登地方を震源とする地震が相次いでいます。このたびの地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 この度の震災により、心よりお見舞い申し上げます。


さて、GWも終わりましたが、あなたは、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、最近飼った烏骨鶏のための鶏小屋を妻と作ったり、いつものガーデニングや家庭菜園の夏野菜作りなど、自宅でのんびり過ごしたGWでした。

大学に行っている長男と次男も帰省しました。


5月は、GWが過ぎると、ネイルサロンも閑散期になります。

夏前のちょっとした、時間の余裕ができるので、夏の準備には、ちょうど良い時期でもあります。


6月に入ると、梅雨のタイミングもありますが、すぐに夏デザインが売れ出しますので、5月中には、最低でも、初夏のデザインはしっかり準備しておきたいところです。


あと、夏の売上を爆上げするメニューもしっかり準備しておきたいところです。

それは、もちろん・・・・


夏のフットネイルデザインです。


夏は、一年でもっともフットネイルが売れる時期です。

売れるのがわかっていますので、しっかりトレンドおさえた夏のフットネイルを準備しておきましょう。


ーーー

【BWJ後の懇親会に参加しませんか?】

あなたは、5月15〜17日に東京ビッグサイトで開催される「ビューティーワールド ジャパン 東京」「東京ネイルフォーラム2023」行きますか?

私も、久しぶりに参加します。

いつもは、こういう機会に全国のコンサルメンバーさん達と夜によく懇親会(飲み会)を開催していました。

コロナ禍になって、このような催しも集まりもできなくなってしまいましたが、

この5月にはコロナも5類になりましたので、

今回、BWJ東京に来られる方で、久しぶりに懇親会(楽しい飲み会)を開催したいと思います。



「コンサルメンバーさんの同窓会」

日時:5月15日(月)19時〜
場所:東京駅付近(予定)
参加費:未定



初めて・・・という方も 大歓迎です

ぜひ、ネイリストさん同士楽しく集まりませんか?

当日は、伝説のコンサルメンバーさんやあの(飲み会大好きな)サロンオーナーさん達も参加します。

何度も参加されている方も、初めての方もネイリストさんでも楽しく集まれる懇親会です。


ぜひ、参加してみたいという方は、こちらのフォームからご登録して下さい。


●2023年5月17日「BWJのついでのコンサルメンバーさんの同窓会(飲み会)」


ということで、GW前にガッツリ稼いだあとは、BWJついでにしっかり楽しみませんか?( ^ω^ )





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/