2022年7月ネイルサロンの成果「過去最高売り上げ達成しましたー!!!!!!」 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●2022年7月ネイルサロンの成果「過去最高売り上げ達成しましたー!!!!!!」

サロン経営アドバイザーの門馬です。

2022年の7月もあっと言う間に過ぎ去ってしまったような感じです。

コンサルメンバーさん達から、7月のご報告をお送り頂いています。

皆さんのご報告をご紹介してまいりますね。


【7月の振り返りと感想】

過去最高売り上げ達成しましたー!!!!!!

平均で1日1.5名のお客様にご来店いただけました!

とても嬉しいです!が、これが当たり前の最低限で運営していきたいとも思います。

昨年の7月と比べると2.6万円のアップで、もう少し爆発したかった、との思いもあります。

また、金額的には過去最高を出せましたが、作業が追いつかず、MDCB作成リストから大幅に出遅れてしまっています。


SNS、特にインスタに関しても発信がなかなか追いつかずに苦戦しています。
時間の使い方に課題が残りました。

今月もまさかのリピーター様のオフのみがあり、親知らずの手術の為とおっしゃっていたので終わったらジェルをしに来店いただけるかな、と思っていましたが、叶わずでした。

リピーター様がポイントを貯めていただいて

また、家の引っ越し(9月8日)が決まって余計に忙しくなる予定です。
娘が盲腸になったり、妊娠中の娘の病院に付き添わなければならなかったりと
色々と慌ただしく、8月は家の片付けに追われそうです。

が、MDCBを最優先にしたいです。


−できたこと−
・月曜日8:00のLINE公式の配信
・7500円MDCBを作成する
・盛夏MDCB②(イベントボード)→虎の穴未提出

−やったけど上手くいかなかったこと−
・8月MDCB(マンスリーフットボード)
・ブログは週一更新
・上半期個別対応10位まで並べていますが、コメントは数名しかかけていません。


−できなかったこと−
・HPのお客様の声ページ
・9000円MDCBを作成する
・晩夏MDCB(イベントボード)
・11000円MDCBを作成する

次回セッション日程
8月4日(木)10:00〜

以上です。宜しくお願い致します。


マンションサロンでプライベートネイルサロンをされているママネイリストさんです。

この7月は、過去最高売上を達成しました。

これも、着々と春から準備してきた成果です。

こちらのメンバーさんのご報告を読むと、どうやったらネイルサロンのお客さまを増やして、売上を上げることが出来るのかが、よくわかると思います。

プライベートネイルサロンで、30万円を目標にされているネイリストさんにとても参考になる内容ではないでしょうか?

こちらのメンバーさんが、コンサルに申し込まれた時の売上は、91,700円でした。

コンサルに入会して約3倍以上の売上アップになっています。

ママネイリストさんとして、お子さん(お孫さん)と関わりながら、しっかりと結果を出して、大変な事もあるでしょうが、充実した幸せな人生のためにも、サロン経営を楽しみながらがんばられています。


ネイルサロンのことで、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。


このように、ネイルサロンの経営でコンサルを受けることで、欲しい成果を手にされているネイリストさんがたくさんいらっしゃいます。

10年間の実績がある確かな方法で、あなたをサポートいたします。

大人気のネイルサロン経営サポートにつきましては、こちらから


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/