これからネイルサロンを始める方へ「サロン経営の必需品」 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● これからネイルサロンを始める方へ「サロン経営の必需品」

先日のメルマガで、ご紹介しました

サロンデーターの「新経営9点セット」ですが

驚きの大反響です。


無料のカルテをダウンロードして使っていましたが、なんかいまいちで、いいものを探していましたが、門馬さんのメルマガを見てすぐに申し込みました!
こういうのが欲しかったんです!


T●Tさんの無料カルテを使っていました。
正直、無料だから仕方ないかと思っていましたがカルテだけでなく、日報や月報、
お客さまアンケートも数種類ついていてサロンをやっていれば、ずぅっと使えるので購入して良かったです。


門馬さんのブログや会員サイトでメンバーさん?の月報を見ていて、こういうのがあれば売り上げ管理もカンタンだなと思って自分で真似して使っていましたが、この他にも、カルテやアンケート日報も使いたくなったので申し込みました。
買って良かったです!


高いかな?と思ったけど売ってないし、たくさんあるので良かった。


探しても、本当に使えるものが無かったので、購入しました。
やはり、実際に使えるものは価値が高いです。
カルテの同意書、アンケートは
本当に使えますね。



ネイルサロンの売上をあげるための基本的な事



サロンの売上、集客を増やすためには、サロンの正しいデータをつけることが大切です。

正確なデータをカンタンにつける方法が知りたい、欲しい、という場合は、その方法があります。


コンサルメンバーさん達も使っています。

「サロンをやっているけど、データをつけていない、つけ方がわからない」という方、

「これからネイルサロンを始める」という方には、必需品ですよ


「新経営9点セットの内容」


1,「売上日報」

売上日報は、日々の売上を管理する上でも大切なものです。

2,「お客様カルテ」

この日報が、他の日報と違うのは日々の目標管理と来店動機の管理が出来る事です。

お客様カルテには、同意書も付いているので、お客様とのトラブルも防ぐ事が出来る優れものです。

3,「お客様アンケート」

お客様アンケートは、メンバーさんがブログなどで公開しているものありますが、4セットついていますので、お好きなものを目的に合わせてお使い頂けるようになっています。

4,「売上月報」

売上月報は、ブログでもおなじみの年報を兼ねる月報です。
これを正しくつけることで、毎月、毎年のデーターから改善点を正しく探して、効果的な計画を立てることができます。


この月報を正しく活用する事で、コンサルメンバーさん達の売上が上がっています


データーはPDFファイルとExcelファイル、wordファイル、でのご提供です。自由にカスタマイズしてお使い頂けます。

これらを、「新経営9点セット」と呼んでいます。

【新・経営9点セット】

1,「ネイルサロン日報」
2,「お客様カルテ」
3,「お客様アンケート4種類」
4,「ネイルサロン月報」



特別限定販売 「新経営9点セット」こちらからご購入いただけます。

特別限定販売 「新経営9点セット」



これを正しく使えば、サロン経営の改善の近道になります。

しかも、カンタンに使えます。

多くの悩みが改善出来ないサロンさんの多くが正しいデーターをつけていないという原因があります。

ぜひ、毎日、毎週、毎月、毎年のサロンデータを正しくつけてサロン経営の改善の手がかりにして下さい。

特別限定販売 「新経営9点セット」こちらからご購入いただけます。

特別限定販売 「新経営9点セット」