【無料プレゼント】予約がドンドン入るサロンメニュー診断チェックシート | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● 【無料プレゼント】予約がドンドン入るサロンメニュー診断チェックシート


こんにちは 門馬です
 
メルマガの読者さんから、メールをもらいました。
 
今、ブログやホームページのサロンメニューの無料診断をしているんですが、その無料メニュー診断をお申込いただくと、もれなく「メニュー診断チェックシート」をプレゼントしています。
  
このシートは、サロンのメニュー表を、このチェックシートでチェックしていくだけで、お客さまにわかりやすいサロンメニューにすることができる、
 
魔法のチェックシートなのです。
 
今回の「無料メニュー診断」を申し込んで下さった方にだけ、プレゼントをします。と言ったら・・・
 
このようなメールが来たのです。
 
無料メニュー診断は、定員が10名の限定サービスなので、定員になったら、無料メニュー診断も、それに使う「メニュー診断チェックシート」も、プレゼントできません。
 
ですが、「メニュー診断チェックシート」だけ欲しい!!!
 
という方が、続出しまして、
 
困っています。
 
 
ですが、少しでもネットからお客さまのご予約が頂けるメニュー表にして頂くために、
 
特別に「メニュー診断チェックシート」をプレゼントいたします。
 
もちろん、無料です。
 
ぜひ、あなたのサロンメニューの見直し、改善にお役立て下さい。


【無料でプレゼント】予約がドンドン入るサロンメニュー診断チェックシートはこちらからダウンロードして頂けます。


無料レポートのダウンロードは、7月31日で終了です。


☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。