お客さまが行きたい!と思って頂けるサロンオーナーさんの意識とは? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
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西麻布 南青山七丁目 広尾 ネイルサロンGnailさん


● お客さまが行きたい!と思って頂けるサロンオーナーさんの意識とは?

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

あと、一週間でハロウィンですね。

ハロウィンネイルは、お客さまに選んで頂けましたか?

イベントネイルは、お客さまにも人気なので、しっかり準備しておけば、必ず売れるデザインです。

コンサルメンバーさん達も、たくさんのお客さまにハロウィンネイルを楽しんで頂いているようです。


西麻布 南青山七丁目 広尾 ネイルサロンGnailさん

ステキなハロウィンネイルとそのネイルをする事で、笑顔になって頂いている2ショット画像をお見せする事で、サロン集客にとても大切なお客さまに安心感や親近感を感じていただくことが出来ます。

どんなデザインが出来るのか?オススメなのか?というのはもちろんですが、

どんな人が担当してくれるのか?という事は、お客さまにとってもっとも、大切な事です。

例えば


富山県射水市ネイルサロンステラさん


茨城県古河市 ネイルサロン&ネイルスクール リッカさん


新潟県見附市ネイルサロン てふてふネイルさん


福岡県宗像市ネイルサロントゥークルールさん


新潟県新潟市南区ネイルサロン ネイルルームニコットさん



こんなお客さまとの2ショットをブログで、見せていれば「なんか楽しそう!」とか、「気さくなネイリストさん!」という印象を持ってもらいやすいですね。

とにかく、お客さまに喜んで頂きたい!という気持をわかりやすく、文章だけで無く、一目でわかる画像を使ってお客さまにお伝えする事も、とっても効果的ですね。

「お客さまに喜んで頂く」と一口に言っても、いろいろありますが、

もっとも、大切なことは、その想いを「目に見える具体的な行動にする」ということですね。

お客さまに喜んで頂く!!!と、言葉にするのは簡単ですが、実際の行動としてお客さまに実感して頂くことが大切です。

そうすることで、本当の意味でお客さまに楽しんで頂く、喜んで頂くという、あなたのネイリストとしての思いが、お客さまに伝わる事でしょう。

あなたは、お客さまに喜んで頂くために、具体的にどんな事をしていますか?



サロンオーナーさんとして、スタッフさんと良好なコミュニケーションが取れるようになるセミナーを開催します。

12月のセミナーは、スタッフさんを雇っているオーナーさん向けのセミナーです。12月6日(水)に開催します。


今からお時間を取っておいてくださいね。

次回のセミナーは、スタッフさんがいるサロンオーナーさん、これからスタッフさんを雇っていきたいとお考えのサロンオーナーさん のためのセミナーです。

題して「スタッフがいるサロンオーナーさんのための理想のサロンが作れるようになるセミナー スタッフ採用育成5つの成功ポイント(仮)」です。

スタッフさんがいるこんなサロンオーナーさんへ

・今、サロンにスタッフさんがいらっしゃるオーナーさん

・スタッフさんとのコミュニケーションをもっと良くしたいとお考えのオーナーさん

・スタッフさんの売上を上げられるようになりたいオーナーさん

・スタッフさんの悩みを解消出来るようになりたいオーナーさん

・良いスタッフを募集出来るようになりたいオーナーさん

・スタッフ募集に悩まなくなりたいオーナーさん

・スタッフが辞めないようになりたいオーナーさん

・スタッフ育成が出来るようになりたいオーナーさん

・スタッフさんの事で悩まなくなりたいオーナーさん

・スタッフさんに信頼されて、楽しくサロン経営が出来るようになりたいオーナーさん

・これからスタッフさんを雇っていきたいとお考えのオーナーさん

・スタッフさんと一緒に、サロンを盛り上げていけるようになりたいオーナーさん



このようなサロンオーナーさんに、ご参加頂きたいセミナーです。

12月6日(水)東京八重洲で開催予定です。

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このセミナーに参加していただくことで「サロン経営者としてスタッフとの関わり方に自信が持てる」ようになります。





















90日ネイルコンサルを受けるとこうなる事ができます。

90日間でサロンの方向性が明確なります
90日間でサロンの問題点、課題が明確になります
90日間で必要な行動プランがつくれるようになります
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90日間で成功するネイルサロンの基本がわかるようになります
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90日ネイルコンサルを受ける前に、こちらで、わからない事、不安な事をご相談頂けます。