4月のセミナーに参加して本当に良かったです。【セミナーのご感想頂きました】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 4月のセミナーに参加して本当に良かったです。【セミナーのご感想頂きました】

こんにちは「ネイルサロン集客講座」の門馬です。

4月のセミナーにご参加頂いたネイリストさんから、うれしいご報告を頂きました。

門馬様

こんばんは。

4月のセミナー「ネイルサロン集客ツール売り上げアップツールの効果的な使い方セミナー」に参加した草場と申します。

あれから、セミナーで学んだ事を一つずつ行動に移しています。

ブログもやっと公開し、小さいながらも看板を設置しました。

看板は手作り感あふれていますが、こちらです↓



そして、ご近所の方へ告知をしたところ、徐々に新規のお客様が増え、

リピーターのお客様も次回予約をしてくれるようになってきました。


本当に驚いています!

こんなに短期間で少しずつでも成果が出てきているんだなと実感しています。

ブログはコンサルメンバーさんの様な内容の濃いブログではまだありませんが、ブログからのご予約も入っています。

もし良かったらブログ、見に来て頂けると幸いです。

近隣への告知効果もさる事ながら、上手くないながらも手書きで作った看板効果には驚きました。

「看板を見る」→「看板にブログへ誘導するURLを書く」事により、新規のご予約が入った事が本当に嬉しかったです!

リピーターのお客様にも「看板素敵☆」と言っていただける事もあり、すぐに作って良かったと実感しております。

やはり24時間宣伝出来るツール効果はすごいですね!!

4月のセミナーに参加して本当に良かったです。

ありがとうございました。

この調子で夏に向け、色々準備を頑張りたいと思います!

明日のミニセミナーも楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

茨城県牛久市 ネイルサロン キララネイル 草場さん




4月のセミナー「ネイルサロン集客ツール売り上げアップツールの効果的な使い方セミナー」にご参加頂いたネイリストさんから、うれしいご報告を頂きました。

ちょうど、1ヶ月前のセミナーです。

まさに、集客ツール、売上アップツールの効果的な使い方というテーマで、お伝えいたしました。

セミナーで学んで頂いた事を、しっかり行動されて、素晴らしい結果を出して頂いたようです。


4月のセミナーでお伝えしたことは、私がネイルコンサルをスタートして、今まで結果を出してきた方法のをお伝えした、集大成としての内容でした。

こうして、実際に参加頂いて、実際に行動して、結果を出して頂いたご報告を頂きますと、本当にうれしいですね。

しかも、また、明日の5月セミナーにも、お申込頂いています。

これこそ、コンサル冥利に尽きます。

今回、ご報告頂いた4月に開催したセミナーですが、待望のDVDになりました。






売上を上げるための効果的なツール
効果的な集客ツールPOP、看板から、ブログの作り方まで
効果的なツールの使い方を学んで、集客できるネイルサロンにしませんか?


ネイルサロン集客ツール売り上げアップツールの効果的な使い方セミナーDVD

価格:30,000円(税別、送料無料)
お支払い方法:銀行振込、カード決済

お申込はこちらから



絶賛発売中です。


今までの、私のネイルコンサルとしての集大成をお伝えしている、超力作となっております。

あなたの売上アップを強力にサポートいたします。