【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編9】この宿題、スタッフにもやってもらいます! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編9】この宿題、スタッフにもやってもらいます!

こんにちは 門馬です

コンサルメンバーさん達から、夏休みの宿題をお送り頂いています。

お世話になります。
遅くなってしまいましたが、宿題を提出させてください。

Q1,あなたにとって良いネイルサロンとは?
・場所が分かりやすい
・清潔感がある。
・どんなネイリストがいるのか、事前に分かる
・何ができるのか、が事前に分かる
・メニューが分かりやすい。
・説明がていねい
・電話の応答が丁寧で優しい
・スタッフが明るい
・施術前に今日の金額が分かる
・施術にかかる時間が分かる
・スタッフ同士が仲がよさそう

Q2,あなたにとって良いネイリストとは?
・施術が上手
・明るい
・話し方が優しい
・親しみやすい
・親身になってくれる
・デザインなど迷ったときに、しっかりと提案してくれる
・清潔感がある
・オシャレ
・いつも笑顔でいる
・爪の知識がある

Q3,こんなネイリストには担当して欲しくない。
・品がない
・やる気がない
・話す内容に幅がない
・不潔
・爪が汚い
・質問したことで分からないことはごまかす
・感謝の気持ちがない
・暗い
・悩みを理解してくれない
・うまく伝えられないことを理解しようとしてくれない

Q4,こんなネイルサロンには行きたくない
・清潔感がない
・場所が分かりにくい
・金額が分からない(メニューが分かりにくい)
・どんなスタッフがいるのか分からない
・暑かったり寒かったり、を気にかけてくれない
・お店についてから、どうすれば良いのか?誘導してくれない
・スタッフ同士が仲が悪そう
・デザインなど迷っても、一緒に考えてくれない
・楽しくない
・接客が雑

です。

考えながら、自分はどうかなって?って思いました。

この宿題、スタッフにもやってもらいます!

よろしくお願いいたします。

都城市のネイルサロンL(エル) 大隅さん



夏休みの宿題お送り頂きました。

大隅さんは、3ヶ月前は、ネイルサロンネットサポートのメンバーさんでした。

20万円の目標を達成して、90日ネイルコンサルに、ランクアップして、また素晴らしい成果を出してくださっています。

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実際の具体的な事例などを、詳しく説明しながらお伝えしてまいります。

・ネイルサロンにお勤めで、もっと売上を上げたい(50万円~70万円)とお考えのネイリストさん

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