嬉しくて泣きそうです (笑) 【お客様に選ばれるネイルサロンの条件とは?】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 嬉しくて泣きそうです (笑) 【お客様に選ばれるネイルサロンの条件とは?】

こんにちは 門馬です

3月も今日で終わりです。

今日も、個別コンサルがぎっちりです。

コンサルメンバーさんからも、3月の報告を頂きます。

特に、3月はpopを書きましょう!

ということで、ニュースレターやpopなどに力を入れていたメンバーさんの成果も目立っています。

メンバーさんもご報告と一緒に、ご紹介します。

いつもお世話になっております。
岩手の阿部です。

先日私が作ったPOPが、こちらになります。

今日の新規のお客様もネイルケアにいらした方でしたが、

このPOPをご覧になって次回予約を入れてお帰りになりました!

嬉しくて泣きそうです (笑)





門馬さん、大切な報告を忘れていました!!!!

先日出したニュースレターを見て、ご予約がありました!

釜石市の方なので尚のことビックリ

ますますニュースレターを書くのが楽しくなります。

もっともっと頑張りまッス!!!!




という感じですね。

お一人の予約が入ったとか、お一人の次回予約を頂いたということですが、

これが、どんなに凄い事なのか、おわかりでしょうか?

例えば、新聞などの「折り込みチラシ」ですが、

新聞折り込み広告などのチラシの反応率って

いくらあるか知っていますか?

0.01%

これしか無いんです。

10,000枚のチラシを配って1件の反応があるという事です。

だから、チラシを3万部くらい作って折込をして印刷代、折込代を合わせて20万円くらいかかったとしても、反応をしてくれる人が

3万枚のチラシの集客力は、たったの3人という事です。

ですから、自分で手書きで作ったニュースレターやpopで、お客様が集客できたとしたら・・・

もの凄い費用対効果になるわけです。

だから、1人でも、来てくださったら、うれしくて・・・という気持もわかりますね。

今回、ステキなご報告をお送り下さいましたのは、

遠野市 釜石 ネイルサロン シュシュネイルの阿部さんです。




お客様に選ばれるネイルサロンの条件とは?

どういうことでしょうか?

サロンの良さやネイリストさんの強みや売りを明確にして、お客様にわかりやすく、確実にお伝えするということです。

「ネイルサロンネットサポート」では、この部分をしっかりサポートしているから、結果を出して頂いているのですね。

「ネイルサロンネットサポート」は、本日20時で、募集締め切りです。